男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


婚活をしているとき、あまりにもお相手が見つからないと、

誰がいいのか、何がいいのか、どうしたらいいのか

なんだかわからなくなってくる、って聞くことがあります。

いろいろ頭で考えすぎて、

わけがわからなくなるんですね。

それで本当は違うのに、この人かな?とか、

この人は優しいからこの人でいいかなとか、

思えてくるような気がしたりするんです。

でも、心の声に嘘をついちゃだめだと思うのですよ。

ちょっと最近あった私の出来事が

わかりやすいので書きます。

ある男性と知り合って、とても気が合ったんです。

私の知らない世界のことを知っていたので、

それも興味深く楽しく思えました。

柔和な雰囲気の人で話し方とか、

話題性とかはすごくいいんです。

しかし・・・・・2つだけどうしても

好きになれないところがあったんです。

最初は楽しいからそれは、

無意識に考えないようにしていました。

彼の何が嫌だったかというと、

普通に笑う声以外に、

ハハって無意味に笑うときがあって、

そのトーンがどうしても嫌だったんです。

なぜかそのトーンが軽薄に聞こえるんです。

人間が軽いというか、偽ものっぽいというか

胡散臭いというか・・・・(ぼろかす言うてるな、笑)

そのときの声がどうしても気になって。

あと前歯が黒いのも嫌だった。

でもこいういうのって、

楽しいときは気にならない(ような)気がするんですよね。

で、ふとしたとき、ひっかかるんです。

喉に細い細い魚の骨が、

ひっかかったときの感じってあるでしょ?

あんな感じで、流すことがやっぱりできない。

結局彼とは付き合うことはありませんでしたが、

今思えば、確かに軽薄だったなーと思うんですよ。

悪人ではないけれど、そうだなー、

大げさに表現したら、詐欺っぽいっていうか。

言葉と行動が合ってないみたいな意味の詐欺っぽい人。

あの変な笑い声は、

やっぱり彼の中身をあらわしていたと

今になったら思うのですよ。

そのときは、なんで嫌なのか、あまりわからないんです。

なんとなく嫌・・・っていう感じだから。

あと、それ以外は気に入ってるから、

無意識になかったことにしようとしていたとも思います。

でもね、その「なんとなく嫌」って、

実は100%正解なんだと思うのですよ。

それをかき消してるのは、頭であって。

動物的直感で「おかしいぞ」って、

自分の内面が教えてきてるんです。

だから、理屈じゃないけど「なんとなく嫌」は、

無視しないほうがいいんです。

いくら良いと思える人に出会えなくても、

良いと思えていない自分を否定しなくていいと思うんです。

良いと思っていない、それが事実だから。

「理想が高いんじゃないの?」とか、

「条件下げたほうがいいんじゃないの?」とか、

「妥協も必要よ」とか、

外野はあれこれ言ってくるかもしれないけど、

あなた自身が、あの人もこの人もなんか違う・・・・

と思ったなら、それが真実だと思うのですよ。

実際、婚活やってて思うことは、

極端に良い!!って人も、

極端に最悪!って人も

案外少ないんですよね。

普通。

ごくごくフツーで、別に悪い人ではないいい人(人間的に)

別に嫌でもない。かといって好きでもない。

悪い人ではない。でも、興味を抱けない。

ときめかない。心が躍らない。

明日になったら顔も忘れてしまいそうな人。

っていうカテゴリーの男性が一番多いように感じます。

個性的な人が私は好きなので、

そんな毒にも薬にもならない人とは、恋愛できないです。

自分の「感覚」を信じて進みましょヾ(@°▽°@)ノ



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります