男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日、開運サークルの メンバーさんに

こう聞かれました。

「先生は仕事とはいえ、いつも急な恋愛事件がおきたら
すぐメールの返事くれますけど、あれって負担じゃないですか?」

開運サークルのメンバーさんには、

特別にメールフォローをしています。

恋愛っていきなり事件が起きることがあるでしょう?

そういうときに、

メールもらったらすぐ返事を返す、

というのをしてるんです。

それがしんどくないのか?という質問ですね。

私はこれ、実はぜんぜんしんどくないんです。

むしろ楽しいんです。

いや、楽しいというより、気持ちが良いんです。

何が気持ちイイかって、

それで結果的に男性を成敗(せいばい)できるからです。

たおやかLOVEセオリー はそもそも、

私自身が、ある男性から悔しい思いをさせられたことが発端で、

神さまに念じて教えてもらったものなんですね。

ですから、相談者さん(やメンバーさん)は、

私自身の投影なんです。

私は相談者さんであり、相談者さんは私なの。

私が応援している女性の恋愛がうまくいくということは、

すなわちこれ、男性を正しいあり方に正した、

ということとイコールなのです。

私が何に憤りを感じているかというと、

過去に私に悔しい思いをさせた人ではなく、

その人物も含めた「男」というものに、

男でも全員ではなく、

その中の、くだらない行動をして

ノウノウとしている男に

対しての復讐心なのです。

本来男は、女を守るのべきなのじゃないのか、という訴えです。

それが与えられた本分なんじゃないのかと。

それでこそ男なんじゃないのかと。

それなのに、

相手から好かれてることをいいことに、

調子に乗り、相手の思いを利用し、

もてあそび、いいように扱い、傷つけている。

本来守るべき対象である女性を、

傷つけて喜んでおまえさん、それでも男なのかと。

自分だけ利益(気持ちの良い思い等)を得て、

相手をひどく傷つけて、能天気に生きているその、

腐った根性を叩きなおしてやりたいと思っているのです。

平和ボケして、どこまで阿呆な生き方をしているのかと。

といっても直接ではなく、私は相談者さんを通じて

遠隔操作をしているのです。

相談者さんが男性から追いかけられるように

私が指示を出す、すると、

セオリーどうりの行動を男性がするので、

私は気持ちが良くってたまらないのです。

私は遠隔で、男性を思うように操作している

そのこと自体も気持ちが良くてたまらないですし、

正しい男性のあり方に公正させられている

その事実も爽快極まりないのです。

そして最後にその男性が落ちて、

女性を必死に追いかけてくる逆転劇を見聞きしたとき、

たとえようのない達成感をおぼえるのです。

もうこれは、エクスタシーなのです。

よし、これでまた一人成敗してやった。

とそんな気分でもあるのです。

女性を必死に追いかける男性は、その女性を守ります。

そうです。本来の男性のあるべき姿に戻ったわけです。

それでこそ男なんじゃないのですか。

私はこの、阿呆な男たちに正しい成敗することを通じて、

過去のあらゆる負の感情を昇華させているのです。

以前にも書きましたが、

自分のことは差し置いて、私は他がためにとか、

そんな聖人君主はそもそも目指してません。

私自身も幸せになり、

それでいて相談者さんも同時に幸せになる道を

選んで生きるんです。人のためというより、

私は私のためにやってるんですね。

やりたいんです。

それが結果的に、相談者さんのためにもなって、

四方満足、という結果になってるって感じです。

復習とか成敗っていってるけど、誰も不幸になってないんです。

むしろ関わった人全員が幸せになってるんだから、

正しい成敗だと思うのですよ。

負の感情や、マイナスの体験を、

どこでどう爆発させるかだと思うんです。

私は仕事を通じて、

過去の負のものをエネルギーに変換し、

昇華し成仏させているのです。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/








いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります