男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

朝がきたの五代さんがいなくなって寂しい。。。


鑑定では、男性がなめた態度(メール)をしてきたときの

基本の応対としておすすめしていることがあります。

それは「沈黙」というカードを使うことです。

恋愛がうまくいっていない女性の特徴として、

相手のやってきたこと、

言ってきたことにたいして、

いちいち反応しすぎなところがあるんです。

相手がなめたメールを送ってきてるにも関わらず、

それにいちいち返事をしたりするわけですけど、

それが断りの返事であったとしても、

返事を返す、という行為自体がもう、

相手を気にしている、受け入れている、

ということにつながるんですね。

だから結局、相手の態度が変わらず、

ずっとなめた対応をされ続けることになるのです。

例えば突然

「今日あいてる?ごちして」

みたいなナメきったメールをしてくる男性の場合。

それにいそいそと出かけてしまうのは最悪ですが、

「ムリです」

とメールで対応するのも、

最善か?と言われると、

どうなのだろう???と思うんです。

いそいそとでかけるよりは、まだマシですけども、

もっと良いやり方があるんじゃないの?って。

今日いきなりメールしてきて

「ごちして」って・・・・

おまえさんアホ?

寝言は寝てから言え、と。

なので、そんなくだらないゴミみたいなメールは、

スルー(無視)です。

返事すら返さないでいいんですよ。

沈黙って実は強い力を持っていて、

このカードは、使いようによってはキングなんです。

あなたから何か文字(反応)がくる限り、

あなたの様子がわかるので、何も不安になりませんが、

突然返事が来ないとなると、

彼はあなたの様子がまったくわからないんですね。

わざとなのか、見ていないのか、

怒っているのか、悲しんでいるのか、

さっぱりわからないんです。

これで恐怖や不安を与えることができるんです。

こうなると男性は、急に態度を変えてくることがあります。

相談者さんでこういうパターン多いですが、

男性からナメたメールがきたとき、

私は一貫して

「無視して」

と指示を出します。

すると次に男性がどう出るかというと、

だいたいは怒ってくるんですね。

「おまえ何無視しとんねん」

みたいなことを送ってくるわけです。

それで相談者さんが焦ってしまって、

慌てふためいて、

「先生!!どうしたらいいですか?!」

って聞いてくるんですが、私はそれも

「いいからそれも無視して」

と指示します。

すると今度はさらにヒートアップしてきて、次に脅しに入ります。

「他の女性のところにいく」だの、「おまえとはもう会わない」だのと

駄々っ子か?と突っ込みたくなるような態度に出るんです。

でもね、私はそれも

「無視し続けて」

と指示します。

すると次にどう出てくるかというと、急にしおらしくなります。

今度は、

「どうしたんや?病気でもして倒れてるのか?」

「心配だから返事くれ」

みたいなことを言ってくるんですよ(笑)

ま、これも男性のパフォーマンスで

心配してるフリをしてるだけで、

様子を掴みたいだけだから、

これには一行だけ送る指示を出します。

「病気じゃありません。」

とだけ送るよう指示します。

するとようやくいよいよこれはマズイ・・・と

気づき始めたりするんです。

「ちゃんと話そう」とか「あやまりたい」とか、

「いつがあいている?」と、きっちり事前の約束をとるなど、

はじめて、「正しい態度」に改める、ということに至ります。

要するに「正しい態度」に改まるまで、

スルー(無視)のお仕置きなんですよ。

おまえさんがどうするべきなのかを、

よーーく考えて出直して来い。

ってこととを、「無言」で教えるのです。

これをすることで、

これだけナメた態度を取っていた男性でも

豹変して謙虚になったり、

シタテに出たりするようになるんです。

ではなぜ、男性はこのお仕置きで、

こんなに急に態度を変えるのでしょうか。

その理由についてを、

たおやかLOVEセオリーテキスト購入者 限定で

3日以内に配信します。

購入がまだの方で迷われている方は、

お早めに購入くださいね。

ここまでやらないとね、

アンポンタンだからわからないのですよ。

あなたが正しい対応を教育しないといけないの。

悪いことをした子には、

お尻ぺんぺん!!!のお仕置きなんですよ(笑)

こうして文字にしたら、

あたかも簡単に見えると思うのですが、

実際やるとなると、まーみなさん恐怖と戦いながらですよ。

これで彼が去っていくのではないか?という恐怖で、

不安で不安で突っぱねられないのです。

でも、うちにご縁があった相談者さんや

開運サークルのメンバー さんの場合は、

私がサポートをして、

一緒に乗り越えるという感じでやってます。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります