男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



30代40代になって独身だと、

どうしても将来のことを考えて、

結婚を焦る気持が出てきますね。

相談者さんを見ていても、

焦ってうまくいってないときは、

みなさん青い顔をして、キリキリしているんです。

でも、このキリキリしてる状態でがんばっても、

大抵うまういかなくて空回りします。

傷ついたり失敗したりして、

男性のことがよくわからないままだと、

婚活をがんばっていても、

だんだん自分を信じることが出来なくなってくるんです。

うまくやれる自分を信じられないといいましょうか。

自分の潜在的な力に自信がないんですね。

自分の力とは、自分が男性に愛されるはず、

という確信みたいなものでしょうかね。

うまくいかないことが続くと、そう思えなくなってきます。

ここでちょっと私の話を書きますね。

私はたおやかLOVEセオリー を知ってから、

これらの焦りがなくなりました。

もちろん人間なので、ゼロにはなっていないかもしれません。

でも、私は(とうちの相談者さんは)大丈夫だな~と

のんきに構えられるようなってきたんですね。

理由は、たおやかLOVEセオリー を実践している相談者さんに

劇的な効果があることを、目の当たりにしたこと。

中でも開運サークル のメンバーさんは、

私のそばで一番たおやかLOVEセオリーを

集中的に学べているのですが、

彼女らの恋愛が、おもしろいほどうまくいくんですよ。

お目当ての彼が出てきてからの、

うまくいくスピードや展開がすさまじいのです。

また、どうみても劣勢だった男性との関係を、

大逆転した事象を何度も見ました。

冷たくされてひどい扱いをしてきた男性を

振り向かせて追いかけさせる、という離れ業(笑)を

何度も実現できているんです。
(これはかなり密にやりとりしないと実現しませんが方法はあります)

これら開運サークルの婚活部のメンバーさん

年齢はアラフォーさんですよ。

40代の女性の婚活がうまくいくなんて、

一般的に珍しいことらしいです。
(婚活の業界の人がいうのは、40代の結婚は難しいらしいですから)

こんな奇跡のようなことを毎日見てると、

これ、知ってたら最強やな、って思えるんです。

ホント、知ってるだけで人生が違ってくるって。

要は男性心理を知り尽くせば、負けることなんてないんです。

勝ち負けじゃありませんが、恋愛で泣かされるのは嫌ですよね。

要は恋愛って実は「理論」なんです。

うまくいくには、うまくいく「理論」があって、

それを知らないと失敗するし、

知ってたら成功するってだけなんです。

恋愛が理論だなんて、世の中誰も知らないし、教えてくれなかった。

でも、神様が「こうしたら男女はうまくいくよ」と教えてくれたんです。

それがたおやかLOVEセオリー です。

そのうまくいく理論を習得していたら、

結婚を焦る気持ちなんてなくなります。

男性がどう感じ、どう思い、その行動をしているのか、

自分が何をし、どう行動したら、愛したくなるのか、

それを知ってるって、めちゃめちゃ強いんです。

それを知ってたら、男性から愛される方法がわかるので、

わたし、結婚できないかも・・・・とか

一生一人なのかも・・・・とか、思わなくなります。

日常でも、男性に求められる出来事が増えますし、

男性から優しくされて、大事にされるコツがわかるので、

自分を信じられるようになってくるんです。

自分自身が自分の恋愛ポテンシャルを信じられるので、

大丈夫って思えるようになるんです。

私はたおやかLOVEセオリー に絶対的な自信を持ってます。

やった人はみなさん、結果が出ているからです。

結婚を焦らないでいい自分になるためには、

自分の恋愛スキルを上げていくことです。

自分の恋愛スキルが上がると、

恋愛ポテンシャルを信じられるようになっていきます。

自分を信じられるようになると、

焦りは消えてうまくいくって信じられるようになります。

自分を信じられると、何をしてもうまくいきます。

結局選ばれるかどうかは、年齢じゃないんです。

恋愛スキルが高ければ、選ばれる自分になります。



あなたが弥栄でありますように。


恋愛スキルがアップする男性心理のお勉強♪
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります