男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


神様が私に教えてくれたことそれは、

男性が女性に与える影響力よりも、

女性が男性に与える影響力のほうが、

何十倍、何百倍も強いということです。

男性でも、影響力を与えて、

女性を変えてしまうことができる男性も、いるにはいます。

でも、それはかなり少ないです。

いても一握りしかないんです。

男性はその点に関しては、

それほど器用ではないからです。

それは能力が低いとかいうことでなく、

神様がそうおつくりになられたというだけのことです。

男女の関係性を作ったときの、

法則として必要性があってそう作ったんです。

でも、女性が男性に与える影響力は、

桁違いに大きいんです。

女性がその気にさえなれば、

男性を変えることは、誰にでもできるんです。

ほとんどの女性は、

自分にはそのような力がないと思っていることと

その方法を知らないがために、

それが実現できていないだけであって、

本来の性質からいうと、ほとんどの女性は、

男性を劇的に変えることができる影響力を持ちます。

その影響力というのは、

なにか指示するとかアドバイスするとか、

そういうことじゃないんです。

そうでなく、男性を信頼して、

認めていくだけでそうなるようになってます。

信頼して認めるということは、どういうことか?というのは、

日ごろからたおやかLOVEセオリー や、

たおやかLOVEセオリーテキスト で伝えていますが、

本当に実践した女性は、みなさん彼氏や旦那さまを

変えていくことに成功しておられます。

何十年と「ごめんなさい」を言えなかった旦那さんが、

「ごめんなさい」がいえる様になったとか、

「遠距離なんて俺は無理」と断言していた男性が、

今や海外からせっせと彼女宛に

プレゼントや手紙を送りまくっている現実。

「俺は浮気はやめない」と、豪語していた旦那さんが、

ほかの女性をすべて切って、

奥さんを追いかけている現実。

あれだけ家のことをまったく手伝わなかった旦那さんが、

嬉々として手伝うようになった現実。

「俺は絶対女を追わない」と豪語していた男性が、

すっかり彼女にメロメロで、追いかけまくっている現実。

これらすべて、たおやかLOVEセオリー を実践した結果、

激変した男性の姿の一例です。

これだけの影響があることを、

私は毎日目の当たりにしているんです。

だから、いいからまずやってみて。と

強気でいえるんです。

やった人はみなさん、激変していることを

この目で見てきているからです。

個人情報の類になることもありますから、

それらをすべて公開しているわけではありません。

伝えられない事例もたくさんあります。

でも、いずれも実践して、

一番驚いているのは、それを実践した本人です。

最初は、こんなことで彼が変わるなんて思えません!

ほぼ100%おっしゃるんです。

でも、私は自信があるので、

とりあえず信じてやってみて、と伝えます。

うちの相談者さんは、素直な方が多いので、

とりあえずわかりました、といってやってみてくれるんです。

そしたら、本当に言ったとうりに、男性が激変するわけです。

これはそれらの女性が特別だったからじゃないんです。

そもそも、女性が男性に与える影響力が強いからです。

たおやかLOVEセオリー は、神様がインスピレーションで

下ろしてくださったものなので、私はただ、

神様が教えてくれたとうりに伝えているだけです。

私が考えたのじゃなく、

神様が教えてくれた法則だから、

効果がないはずがないんです。

あまり不思議な話はしない方針なので、

このへんで止めておきますが、

これだけ効果がある理由は、そういうことです。

とにかく、女性が男性に与える影響力は、

半端なく大きいものです。

そのことをまず知り、

法則を活用してください。

結果がすでに出ている方法です。

やれば効果がでます。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/










いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります