男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




いろいろな女性の恋愛相談を受けていると、

結婚にまつわるお話もよくおききします。

中でも彼がいっこうにプロポーズしてくれない。

というお悩みもよくあるお悩みのひとつです。

もう何年も付き合ってるのに、

結婚の「け」の字も話に出ない。

でも、どんどん自分は年をとっていく。

親も結婚はまだかまだかとせっついてくるし、

友達も一人、二人と結婚が決まっていく・・・・・

彼は私と結婚する気があるのでしょうか!???

という相談です。

こういう場合の男性の心理を鑑定していくと、

いつも似通った心情が見えてくるのです。

それは・・・・・

結婚したくないわけじゃない、ケド・・・・・・

ってことが本当に多いんです。

ケド・・・・・

なんです。

このケド・・・・がくせものです。

ケドのあとは、人によって違いがあるんですが、

たとえば・・・・(かっこ内は女性の心境を語っております)

タイミングが合ったら・・・・(タイミングっていつやねん!)

仕事が落ち着いたら・・・・(年がら年中忙しいやろ!)

もうちょっとお金がたまったら・・・(お金ためる気ないやろ!)

などなど、なにやら理由であるようなないような、

ないようなあるような・・・・理由を並べてまだ・・・って思ってるんです。

これって何なのかなんです。

これ、理由であって理由じゃないんですよ実は。

これら要約して一言で解説しましょう。

彼らが結婚しようと思わない理由それは・・・・

「できるだけ先に延ばしたい」

ってだけのことなんです。

○○だから・・・というのは、後でくっつけた理由なだけ。

したくないわけじゃない、でも、今じゃなくてももうちょい先で・・・・

ちょっとたとえが違うかもしれませんが、

部屋が散らかってきて、ああ~!

もうそろそろ掃除せなあかんなぁ・・・

って思うんだけど、なんかやる気になれなくて、

先にこの本読んでからとか、

これ終わってからとか、あれこれ用事をつけては、

やらないまま先延ばしすることってありませんか?

その心境に一番似てるかもしれません。
(ことの重さは違いますが)

やらなあかんなーとは思う。

やったほうがいいんやろうなーとも思う。

でも、なんとなく先に延ばしたい。

といった感覚です。

また明日、結婚について書きたいと思います。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります