男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


先日おもしろい出来事に遭遇したんです。

開運サークル のメンバーさんと

神社ツアーに行ったんです。

ちょうど七五三の日で、

子ども達が一張羅を着て

あちこちで集まっていました。

いや~かわいいな~と、眺めながらの参拝でした。

10名ほどの女性たちと参拝したんですが、

途中、写真を撮影しようとしている男の子とパパがいたんです。

男の子の年齢は、5歳くらいでした。

髪の毛をちょっと茶髪にして、

ジェルでオールバック風にしています。

着物も若干渋い柄のを着て、

小さいけどおしゃれで、なかなか男前な感じでした。

パパが写真を撮ろうと、

息子を立たせてカメラを構えました。

そこに私たちがとおりがかって、

「いや~ん♪かっこいいや~ん♪」とか

「うわ~、かわいいね~」とか、口々にいったんです。

すると5歳の男の子が、

もう、私たちの方が気になって気になって、

こっちばっかり見て、いっこうにカメラを見ないんです。

パパが「写すぞ!こっちみろ」っていうんですが、

こっちも10人いるから、ぞろぞろと歩いては、

次々に女性たちの黄色い声で

「いや~ん♪かっこいいね~」って言われるわけですよ。

もう、そのたびに男の子が

チラチラと意識してこっちを見るものだから、

パパはぜんぜんカメラの撮影ができない。

「おいっ!!撮るぞ!!こっち見ろ」

何回もパパは息子にそういうのだけど、

息子は女性たちの

黄色い声援のほうばかりに気をとられて・・・(笑)

最後はパパが呆れてしまって、お手上げ状態でした。

パパも男性だから、息子の気持がわかるんでしょうね。

女性にちやほやされて、気もそぞろな息子を見て、

撮影をあきらめて苦笑いしてました。

5歳でも男の子は「男」なんです。

どんなに年上でも、女性だと認識できる女性から、

黄色い声援を送られたらもう、

そこに気をとられて吸い寄せられてしまうんです。

それくらい本能的に、

女性に認められたいと思っているってことなんです。

開運サークルの女性たちは、みなさんいつも綺麗にされてます。

私のチェックが入るので、女性らしい服装でないとと

気をつけているからです。

ですから5歳の男の子が、照れて意識してしまうくらい

女性に見えていたのだと思います。

こういった現象は、わりと日常的におきていて、子どもでも、

「綺麗(にしている)な女性」と「身なりにかまわない女性」

がいたら、必ずといってよいほど、

綺麗な(にしている)女性を選んで、

近づいていくんですよね(笑)

これ、まだ、言葉もしゃべれない子どもでも、同じことするんです。

男の赤ちゃんでも、綺麗な女性に敏感に反応するんです。

私がいつも、スカートはいてね、

メイクしてね、綺麗にしてね、って

いうのはそういうことなんです。

言葉もしゃべれないくらい幼い頃から、

男の子は、綺麗な(にしている)女性を見るとテンションがあがるんです。

自然と吸い寄せられていくようになってるんです。

彼らはそれを考えてやってません。

本能としてそうなんです。

いつもたおやかLOVEセオリー は、

どんな男性にも同じく通じます、

と言ってるのは、そういうことなんです。

個人の性格別でこう、という理論ではなく、

「男性の本能としてこう」ということを書いているからです。

本能は、どの男性も同じです。

たとえば食欲って本能ですよね。

その食欲というものの性質は、

どんな人も同じに持っていて、

ほぼ同じに作用します。

どんな人も食べることを欲します。

性格によって欲しない人と、

欲する人がいるって話じゃないんです。

本能は性格をはるかに凌駕する根源的な欲求です。

たおやかLOVEセオリー はその本能のところを伝えているので、

どの男性にも通用しますといってます。

男性は本能で、綺麗にしてる女性なのか、

綺麗にしていない女性なのか

一瞬で判断しているということです。

ということですから・・・・

みなさん綺麗に装うことを、

ともにがんばっていきましょうね。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります