男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



男性が不誠実だったとき・・・

の記事の反響が大きいみたいです。

この記事を読んで、

涙されたという感想をいくつもいただきました。

自分の心や身体を大切にすることを意識すると、

不思議と、感謝の気持ちがわいてきました、

とおっしゃって感想を下さった方もおられます。

何よりも大事なのは自分なんです。

自分の周囲のこと(彼も含め)じゃないです。

私は本当はどうしたいのか?

私の本当の心はこれでいいのか?

私は本当は嫌なのではないか?

私はどうしたら心地がよいか?

私はどうしたら安心なのか?

私はどういう状態が楽しいのか?

いつもいつも「私」を主軸に考えてください、

本当はこれが当たり前なんです。

自分を置き去りにして、

彼は私をどう思っているのだろう?

彼に私は嫌われていないだろうか?

彼は私にどうしてもらいたがってるのだろうか?

彼はいつ連絡してくるつもりだろうか?

彼は今何をしているのだろうか?

彼に愛されるにはどうしたらいいのだろうか?

彼は、彼は、彼は、彼は・・・・・・

こうなってたらおかしいんです。

いきすぎたら病なんです。

軸が彼になっているからです。

あなたは彼の奴隷ですか。

彼彼病になっていたら、思い出してください。

「彼は」じゃなくて、「私は」で自分主体で考えるんだったって。

たおやかLOVEセオリー は、深く愛される理論を書いています。

モテる理論を書いています。

でもそれは、ただ表面的なテクニックじゃないんです。

元は、この「私は」が主体になる思考を伝えています。

モテる女性は、例外なく「私は」の自分主体で物事を見ています。

男性に追いかけられる女性も同じです。

男性に深く愛されたいなら、

「私は」の自分主体で生きてくださいね。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります