男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

写真はこちら からお借りしました。

アラフォーを対象にしたドラマがそう多くないので、

いつもオトナ女子のドラマネタになってしまいます。

オトナ女子5話で、萌子が策を講じて失敗します。

レンタル彼氏をレンタルして、

遊び人の栗田に焼きもちを焼かせる作戦でした。

レンタル彼氏に、ばったり出会った昔の彼の役をしてもらい、

ハリウッドで仕事をして活躍しているなどといって、

仲良さげに振る舞い、男性の闘争心を利用して、

焼かそうとしたんですね。

この萌子って、見ててイラッとするんですが、

それは私だけなのかなー?(笑)

吉瀬美智子さんの良さが、

ゼンゼン生かせてないというか、

キャラがブレてるように感じるんですよねぇ。

言うことはスレてるのに、行動が乙女という、

ドラマのキャラとしては、

複雑なキャラクター設定に思えるんですよねぇ。

吉瀬さんは、萌子のように行き迷ったタイプの女性じゃなく、

悪女や貞淑な妻などの、

はっきりした役が似合うと思うんだけどなー。

それはそうと、私は萌子のような、

しょうもない演技は絶対するなといってます。

やるなら本気でやりなさいと。

ほかに男性がいる「フリ」とか、

焼かせるための芝居とか、

小ざかしいと思うんですよ。

しかしながら、焼きもちを焼かせるという手法は肯定します。

うまくやれば、かなり有効だからです。

でも中途半端な気持ちでやるもんじゃないです。

やるのだったら本気でやるべしと思うのですよ。

たおやかLOVEセオリー があったら、

男性を本気にさせるのは簡単です。

だから、男性を実際に本気にさせればいいんです。

そしてそのことを、焼きもちを焼かせたい彼に伝えればいい。

ここから先は、ちょっと複雑で繊細なので、ちゃんと口頭か、

お会いして話せる方だけに伝えています。

焼きもちは諸刃の剣ですから、使い方を間違えたりやりすぎると、

下手したら三面記事を賑わせる結果になる可能性を秘めています。

ですから本気&慎重に進めないといけません。

男性の嫉妬は、想像している以上に怖いんですよ。

取り扱い注意なんです。

軽い気持ちでやるものじゃないです。

ドラマの予告を見た感じだと、

このレンタル彼氏が、本当に萌子を好きになり、

栗田と萌子を取り合う、みたいな展開になりそうですけどね。

それだとうまくいくんじゃないかな。
(このブログ記事はタイマー予約で設定しているので
記事があがる頃はもう放送されてると思いますが。)

やっぱりこ芝居や、うそは見抜かれますよ。

芝居で相手の気を引こうなんて、

甘い考えで嫉妬を利用しないことです。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/













いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります