男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー、いい感じで効果が出てます~♪

記載の許可を頂いたので記載しますね。

私はいつも同棲なんてしないほうがいいですよ、といってます。

男性に追いかけてもらいたかったら、同棲はNGなんです。

週末同棲をしていた相談者さんがいらしたので、

同棲はすぐに解消するべきと伝えました。

それと、彼を家にはもう入れないように、

ともいったんです。

でも、急に家に入れないとなると、

どんな理由でそう言ったらいいかわかりません。

とおっしゃったので、

父親がすごく心配していて、

最近、突然家に訪ねてくるようになった、

すごく厳しい父で、もしあなたが家にいるのを見たら、

ぶん殴られると思う・・・って言ったらいいです、といったんです。

これは半分嘘で、半分本当です。

いや、実際に彼女の父親の意見を聞いてはいません。

だけど、自分の娘がどこの馬の骨とも知らぬ男と

半同棲なんてしていて、それはいいことだ(^^)

なんて喜ぶ親はいません。

ぶん殴るかどうかは別としても、

内心腹立たしく思うはずなんですよ。

アラフォーでも、娘は娘なんです。

大事な娘なんです。

大事な娘になにしてくれてんねん!

って話なんです。

だから、この理屈はいろんな意味で通ります。

だから理屈でいえば、本当のことだからそう言えばいいんです。

で、この方、そのとうりに素直に実践されたのがすごい。

結果どうなったと思います?

なんと、まず、今まで惰性ぎみに会っていたのが、、

短い時間でもいいから、どうしても会いたい!

と言って、彼から会いにくる回数が増えました。

それから、彼女のためにあれやこれや、

彼女を助けることや、してくれることが増えました。

彼女のためにたばこも辞めるといって、

我慢してくれるようにもなりました

家にいけないのだから、その分経費もかさみます。

それをどうにかがんばって、捻出してくれているそうです。

そういった努力の姿が垣間見られるので、

わたし愛されてるなぁ・・・と以前より

深く感じるようになったとおっしゃっています。

要するに結果彼女は、半同棲のときよりも、

女性として愛されている幸せを、

深く感じることになったんです。

いい年だから同棲してもいいとか、

大人なのだからしてもいいとか関係ないです。

同棲をしてうまくいったケースもあるとは思いますが、

同棲してうまくいかなかったケースのほうが多いように思いますよ。

男性に深く愛されて、追いかけて欲しいのであれば、

さっさと同棲は解消したほうがいいんですよ。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります