男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

いえ~いヽ(=´▽`=)ノ恒例のドラマネタだよ♪

写真はこちら からお借りしました。


オトナ女子の4話で、萌子がこういいました。

途中から抜粋します。

萌子「で?体の相性はどうなの?ね、もうやったんでしょ?」

亜紀「まだだよ!」

萌子「どうなの?それって、エッチもしてないのに
結婚前提で付き合ってなんておかしくない?絶対なんか裏があるよ」

みどり「誠実な人なの。体の相性よりね、性格が合うかってほうが重要なのよ」

萌子「体の相性重要だよ?そっちのほうがピンときてなくてもさ、
あっちのほうがぐっと合うってこともあるからね~」

みどり「逆にいいな~って思っても、体の相性でげんなりってこともあるよ。
ほら、自分勝手だったり変態だったり・・・・(^^;)」

萌子「そうそう、そうだよね、だ・か・ら早くやっといたほうがいいんだって。
私たちには時間をかけて、愛をはぐくむ余裕なんてもうないんだよ」


みどり「え~~・・それだとさぁ、体だけの関係になっちゃわない?
ほら、萌子あったじゃない、半年付き合った彼にさ、
別の女を彼女ですって紹介されて。あれきつかったよね~」

萌子「あれはきつかった・・・っていうかさ!私の話はいいの!」

みどり「じゃあさ!体だけの関係にならない方法は?」

萌子「そ・・それは・・・だ、だから・・・ほら一回やるだけやって、
もったえつけるとかさ」

みどり「へっ笑・・もったつけるとかって~意味わかんないわ~」



はい、抜粋ここまで。パー

動画を一時停止しながら文字起こしして、

わたし、夜中に何やってんねんやろ?と思いました(笑)

今回は萌子に的を絞って書きましょう。

萌子のような考えに陥っている、アラフォーさんは実に多い。

もう時間がないから早く!と焦るという。

その考えを持ったまま恋愛している人は、大抵失敗しています。

萌子の発言再生します。

萌子「そうそう、そうだよね、だ・か・ら早くやっといたほうがいいんだって。
私たちには時間をかけて、愛をはぐくむ余裕なんてもうないんだよ」


この萌子のアドバイスを実行すると、

アラフォーになると、早く叩き売らないと価値がなくなる、

みたいな話しになっていくんじゃないかと思うんです。

萌子が早く深い関係になったほうが良いといってるのは、

体の相性が早めにわかったほうがいいから、

ということと、早く結論を導き出さないと、

どんどん年を取るからという理由なのですが、

それって、時間がないから早くやることやったほうがいい、

という結論になりますよね。

でも、本当にそれでうまくいくでしょうかね?

私は、いつも相談者さんにいうのは、

すぐ深い関係にならないようにと言ってます。

ちなみに私の恋愛の師匠も、

急展開の恋愛は良くないと言っていました。

でも、あるときこうおっしゃる方がいました。

「そこそこいい年なのに、もったえつけてとか思われないかな?」

これは年を取って価値が低いから、

早く売らないと売れない(逃げていく)

という発想で非常に危険です。

年を取ったからといっても、まだ相手の気持ち

(自分をちゃんと思ってくれいているか)に不安があって、

心配なままそうなるのは、本当は嫌ではありませんか?

年を取っているからとか、大人だからとか、

もっともらしい理由をつけてみたって、やっぱり不安なまま、

そうなるのは本当の本当は嫌なはずなんです。

現にそうやって焦って、深い関係になった方の多くは、

そこからさらに不安の淵に立たされて、

苦しい恋愛を強いられています。

そうなるまではモーレツに追いかけてきたのに、

深い関係になったら、急に連絡が途絶えたり、放置されたり・・・・

私たちには時間をかけて、愛をはぐくむ余裕なんてもうないんだよ

幸せになりたかったら、↑こういう考えは捨ててください。

育んでください。ちゃんと育まないから、失敗するんです。

もちろん、男性にも育んでもらってください。

男性にいろいろやってもらうことが、愛をはぐくむと、

たおやかLOVEセオリーテキスト にも書いていますし、

ずっといってますね。それが男性の質です。

育まないということは、男性の愛もほとんど深まりません。

だから追いかけてももらえないし、

早々に飽きられて放置されてしまうんです。

こっちが年を取ろうが若かろうが、

男性心理は太古の昔から、何一つ変わっていないんです。

その変わらないものをギュッと濃縮してお伝えしています。

たおやかLOVEセオリー は、男性心理に沿った手法です。

男性心理に年齢別のやり方はないんですよ。

男性はいつの時代も、女性を喜ばせ生きていきたいものですし、

また女性はいつの時代も、男性に守られて生きていきたいものです。

一時的にそうじゃないと思うときや、

まだ、未熟で目覚めていない人もいますが、

どんな男性、どんな女性にも、

本能的に刻まれた、サガというものは、

いつの時代も年代も関係なく、

変わらなくずっとあるものなんです。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります