女でいることが楽しいです♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



過去に、好きな男性を追いかけてばっかりいた方が、

現状の報告をしに来てくださったんです。

以前は、相手に合わせてばっかりで、

我慢して辛い恋愛だったのを、

まず我慢をやめてもらい、

わがままを通すことをしてもらいました。

すると今、彼は彼女をおいかけるサイクルに見事に転換していて、

彼は彼女のために、せっせとプレゼントしたり、尽くしたりしています。

現状、彼女の願いはほぼ100%叶えてもらっています。

過去は、彼のペースで連絡が

途絶えることも多かったですが、

今は、毎日連絡してきており、また、

二週間に1回は必ず会いにくるという約束を

100%守って会いにきています。

ここまで転換するのに、

たおやかLOVEセオリーを開始して、

半年もかかっていないんですよね。

ちゃんと実践してくれたら、半年かかりません。

報告しにきてくれた彼女がこういいました。

「いま、わたし、女性であることがすごく楽しいんですよね♪
男性の心理がわかると、毎日楽しくて仕方がないです」

「最近は自信もついてきて、男性に頼ったり甘えたりするのも
普通にできるようになりました。」

「毎回、先生の言うとおりにしたら、そのとうりの結果になるので、
楽しくて楽しくて、先生に報告したくてしかたなかったんです!」

男性の心理を知っている女性の人生と、

まったくわからずいる人生では、

まるで違う人生になるんです。

毎日辛い辛いといってた彼女が、

今は、女でいることが楽しいって言うようになってるんです。

知るということは、それくらい人生が変わるんですよ。

今彼女は、過去に男性のことを相談してた友人とは、

まったく意見が合わないようになったそうです。

たおやかLOVEセオリーを脳にインストールしたら(比喩です)

恋愛下手な友人とは、話がまったく合わなくなるという現象が起こります。

理由は、モテる脳に変わってしまったらです。

変わってしまうと、恋愛下手な友達が言う主張が、

いかに間違っているかがわかるようになります。

また、その友人を通じて、

過去の自分も昔はこんな風だったなーと思うようになります。

それくらい、モテる女性の脳と、恋愛下手な女性の脳は、

思考回路が違うってことなんです。

たおやかLOVEセオリーという手法は、

たんなるノウハウじゃないんです。

思考を変えていく方法なんですね。

だから一度思考が変わってしまったら、

もう元の、恋愛下手な自分に戻れないんです。

ここまで来ると、友達と意見が違っていても平気になります。

自分が正しいとはっきり思うことができるようになるからです。

良い結果がすべてを物語っているので、

そこまでいくと揺るがないんです。

たおやかLOVEセオリー を知りえる人は、

ラッキーだと思うのですよ。

最後に恋愛の大逆転を起こせるのですから(^^)





あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/