男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「果報は寝て待て」

ということわざがありますが、

男性に追いかけてもらいたい方は、

この言葉を頭の中に、

垂れ幕をたらしておいてください(笑)

なぜ、そんなことを言うかというと、

男性に追いかけてほしいのに、

自分ばかりが追いかけて失敗してしまう方は、

これがとにかくできないんです。

私がアドバイスして、とにかく「引き」が大事です、

今やるべきことはひたすら、相手からの連絡を待つこと。

といっていても、まだだった1日しかたっていないのに、

「彼から連絡がありません・・・・」

と深刻におっしゃる。

いやいや、たった1日しか待ってないやん?

だからとにかく「待つ」ことが大事です!

と何度も耳にたこができるくらいいうのですが、

それでもたった3日たっただけなのに、

「まだ彼から連絡がないんです・・・・」

コラコラ、たったの3日だぞ。

もちろん気持ちはよくわかるんです。

でも、いくら相談されても、とにかく今やるべきことが

相手からの連絡を待つことしかない場合、

それ以上でもそれ以下でもなく、

とにかくひたすら待って、としか言いようがないのです。

人によってはこれが、二ヶ月や三ヶ月になる人もいます。

でも、なぜそんなに長いこと

待ちの姿勢でいないといけなくなるかというと、

それまでに自分が、相当やらかしちゃってるからなんですね。

追いかけて追いかけて、

ちょっと距離置いてほしいといわれているのに、

またしつこく追いかけて、

頼むからそっとしておいてといわれているのに、

また追いかけて、と、

要するに相手の嫌がることをしてしまっているのです。

男性がそっとしておいてほしいといったときは、

それが男性の希望なんです。

だから、そっとしておくべきです。

それを自分が不安だからと追い掛け回すため、

余計に相手は引いていきます。

そこまで引いてしまったら、

もう3日あけたくらいでは、連絡はないんです。

一ヶ月あけたくらいでは、

逆に相手も自由になって気分が楽になる程度です。

しつこくされて疲れた気持ちが癒えて、

ちょっと連絡をとってみようかな、と思えるのは、

二ヶ月とか三ヶ月とか半年というのも、

心理から見れば当然ではあります。

こう伝えると

「ええっ!!そんなに待つんですか!??」

っておっしゃるのだけど、

これまでしてきたことを冷静に振り返ったら、当たり前なんですね。

今までずっと疲れさせる行いを繰り返してきたんです。

それが癒えるまで、時間がかかるものですよ。

たとえばここで、うまくいった女性の話を披露することがありますが、

そこだけを見たら、

まるでとんとん拍子にうまくいったように見えるかもしれません。

でも違うんですよ。彼女らとて、

これまでやらかしていることがあるので、それを解消するまで、

ひたすら待つということをしていた時期があるのです。

また、男性からの連絡が、何の理由もなく(思い当たる節もない)

ぴたっと途絶えることは、結構よくあります。

これは男性全般に言えることですが、

理由もなくしばらく連絡がないことは「よくあること」なのです。

そのときに焦ってガツガツ連絡をすると、

男性は追いかけてこなくなります。

だからそういうときは、ひたすら待つのです。

待って待って待ち続けます。

厳密にはただ待ってるのじゃなく、

やることはいっぱいあるので、

待つでもなく待っている状態ではありますが。

早く結果を出したい気持ちはわかります。

早く安心したい気持ちもわかります。

でも、男性は女性みたいに、

四六時中恋愛のことを考えているわけじゃないんです。

女性は彼彼彼彼・・・・ととりつかれたみたいに、

彼のことばかり考えている方が多いですが、

相手もそれと同じだと思ったら間違えます。

男性は女性のことを考えなくはないけれど、

別の重要なことを考えています。


それについてのこの続きは、

メルマガ で3日以内に配信させていただいますね。

ご興味がある方はメルマガ登録をされてください。

あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります