人生の大逆転、起こしたいと思いませんか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーは、

今まで努力してがんばってがんばって、

やれることは全部やって、必死にがんばって、

それでも恋愛がうまくいかなかった人

のほうが成果が出ます。

こういう方は、自分で可能な限りがんばって、

それでもダメだったからこそ、

自分のやり方では無理なのだと、悟っておられるからです。

だから未知のものに対して、素直に実践ができるんですね。

今までがんばってきたけどダメで、

私のやり方じゃダメだと気づいている分、習得が早いです。

中途半端にうまくいっている人は、

逆に、どこか自分流でやれるだろうと思っているため、

正しい方法を伝えても実践しないので、

結局うまくいかないということが起こっています。

ですから恋愛で相当頭を打っている人ほど、

たおやかLOVEセオリー は助けになると思います。

恋愛って感情のものだから、

感情で進めていけばうまくいくと、みなさん思ってらっしゃる。

でもそれが違うんですね。

恋愛をうまくいかせるには、

「うまくいく理論」でいかないと、うまくいかないです。

うまくいく恋愛は、とっても理論的です。

それはおそらく、恋愛対象の男性が理論的だからだろうと思います。

理論どうりに行動すれば、理論どうりの結果になります。

もちろん生まれながらに、それを無意識にやれる女性もいます。

でもそういう人は、ここには読みに来ないので、元々対象にしていません。

恋愛(や夫婦のこと)がうまくいかない人が、

私のブログに反応しますから、

そういう方で、相当頭を打っていて、

もう自分の能力では限界だと痛感している方は、

ぜひ、ご相談ください。

今まで失敗続きだったからこそ、人生を逆転できます。

いつも泣かされる恋愛ばかりだったからこそ、

今度こそ幸せになって、

人も羨むような恋愛をしてみたくありませんか?

男性から追いかけてもらって、

深く愛される恋愛をしたくありませんか?

これまでの我流を捨てて、

うまくいく方法を取り入れられる素直な女性なら、

今から人生の逆転を起こすことも可能です。

過去はずっと失敗でも、最後に笑えたらそれでいいじゃないですか。

最後に人生の大逆転・・・ともに目指しましょうヾ(=^▽^=)ノ




あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/