男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

メゾンドイリゼさん で、めちゃめちゃおいしいカヌレを食べました!


昨日はイリゼさんで、開運サークル の安心サポートを開催しました。

安心サポートとは、一ヶ月に一回、一人10分程度、

プチ相談ができるというものです。

ここのサポートが効果を発揮しているのは、やはり恋愛関連です。

2名のメンバーさんの、どん底からの恋愛にようやくカタがつきました!!

これでお一人の方は、来年に結婚までの見通しがつきました(^^)

ほかにも順調な方数名おられますので、

来年は開運サークルが、結婚ラッシュに沸きそうです♪

もちろんこの結果は、たおやかLOVEセオリー を実践してきた結果です。

好きな彼から半年以上放置されていたところから、

逆転させるつもりで、セオリーをやってもらっていました。

最初は半信半疑で、なかなか実行しようとしないメンバーさんに、

バシバシはっぱをかけて(笑)今回にいたりました。

今は完全に追いかけモードで、彼から毎日電話があるそうです♪

正味の話、これでも行動を起こしてから半年たってないんですよね。

たおやかLOVEセオリー のものすごい即効性に、

私自身も改めて驚きました。

もちろん、彼女には、

すべて理論的にコトを起こしてもらいました。

すべての策が想定どうりに進みました。

私は相手の男性のことはほとんど知らないんです。

ですから、遠隔で操作している感じになるのですが、

どの人にも同じ理論で実践していますが、

どの男性も同じ経緯で追いかけてくることになります。

もう、おもしろいくらいに型どうりになるんです。

遠隔でアドバイスをしていると、

本音の話、言葉は悪いですが、

よし釣れた!!と感じる瞬間があります。

女性が男性を追いかけている状態から、

立場が逆転して男性がドーッと追いかけだす、

その瞬間が、カチッと音がするような感覚があります。

そこからは楽勝です。本当におもしろいです。

やっぱりたおやかLOVEセオリーはすごいです。

これ、ホント、やったほうがいいですよ。

たおやかLOVEセオリーを聞いても、

すぐ実践する方と、しない方おられるんですね。

自由なので、しなくてもかまわないのですが、

ただ、やっぱり実践すると数ヵ月後には、必ず結果が出ます。

もちろん、自分が望んだ良い結果ですよ。

今、私は私自身も独身なので、

かなり近い位置でフォローができてます。

それに、私自身も現場に出て実践してるので、

いわばノリノリでやってるんですね(笑)

でも、私もずっと今の立場が続くとは限りません。

私はいつも、同じことを長い間しないので、おそらく今が旬だと思います。

ノリノリの時に聞きに来てもらったほうが、波に乗れると思いますヨ。

開運サークルのメンバーさんに結果が出るのが早いのは、

こうして毎月フォローをしているからなんです。

前月に指示したことを実践してもらい、

次の月に報告してもらいます。

その内容により修正したり、新たに指示をします。(考え方も含め)

望んだ結果になるための方法を具体的に伝えます。

それとメンバーさんは、メールフォローも行っています。

急遽、彼が予想外の行動をしたときなど、

メールで相談いただいて、そのつどなるべく早くお返事する

という形でフォローをしてるので、失敗が未然に防げたり、

大幅な間違いを犯さずに済むという利点があります。

また、幸粋としょっちゅう顔を合わせることによって、

たおやかLOVEセオリーの習得が早くなるという効果もあります。

メンバーさんの中には、遠方は東京方面の方や、

一番遠い方は、アメリカの方もおられます。

遠方の方は、開運神社ツアーなどは、

めったに参加できないので、

日ごろのメールフォローと、

3回欠席につき1回の鑑定振り替えを利用していただいています。

遠方の方でもたおやかLOVEセオリーの、

メールフォローを受けたいから

という理由での入会も可能ですので、ご相談くださいね。
(メールフォローは私の時間を大幅に使うことになるため、
最大人数に限りがありますので、人数によっては締め切ります)

とにかく私は今回は、またさらにたおやかLOVEセオリーの底力に驚きました。

本当にこの方法は、男性に深く愛されて幸せになれます。

きちんと伝えたとうり実践してさえしてくれれば、

必ずよい結果が出ます。

ですから自信を持っておすすめします。

開運サークル神楽祝会(かみたのかい)はこちら→★★★



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります