男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「彼のこと誉めても喜ばないんです・・・・」

「彼は自慢話をしないので、誉めるポイントがありません・・・・」

という相談を頂くときがあります。

基本的に、自慢を一切しない男性はいないと思います。

とくに仕事に関して成果を出したら、

それを自慢せずにはいられないはずです。

あなたが彼を褒めても、喜んでいないと感じているとしたら、

もしかしたらあなたが、彼の誉めポイントに気づかず

スルーしてしまってるのかもしれません。。。。。

また、誉めても喜ばない場合は彼からみて、

とくに誉めてほしい箇所ではない箇所を

褒めている可能性もありますよね。

男性も表現方法はいろいろで、

「俺、こんな仕事できてん!見て見て!!これ俺がやってん!」

とあきらか自慢やな・・・・とわかる、

わかりやすい表現をする人と、そうじゃない人がいると思います。

わかりやすい人は、あからさまなので、

そこを誉めればよいわけですが、

わかりにくい表現の人の場面、案外、

女性が気づかずスルーしてることも多かったりします。

わかりにくいパターンの自慢とは、

例えばこんな感じです。

「はーっ!疲れたっ!今日はマジで大変だったんだよ~~。
後輩がやらかしてさ~~~。俺が処理するしかなくてさ~~。
それがめっちゃ大変で!ホント参ったわ~~~。」

みたいな表現です。

これ、愚痴に聞こえるんです。

でも、実は誉めポイントなんですよね。

彼は誉めてほしくて、こんな話をしてくるんです。

だから、この発言のあとに

「へ~そうなんだ~。大変だったんだね~」

で終わってたら、彼は内心がっくりしているかもしれません。

せっかく話したのに、

かゆいところに手が届く褒め言葉の返しがないからです。

さて、どこが誉めポイントかわかります?

わかるならオッケーです。

ええ??どどどど・・・どこが?!と思った方は、

日ごろから、男性のサインをスルーしてる可能性が高いです。

賢い男性や、自らを客観視できてる男性は、

こういう間接的な表現で、自慢をする方が多いように思います。

というわけで、さっきの彼の愚痴の褒めポイントがどこなのか?

どう言って褒めれば、彼がニンマリするのか・・・・・

に関してを、たおやかLOVEセオリーテキスト 購入者限定で

3日以内にメルマガ配信します。

たおやかLOVEセオリーテキストの購入を迷われてる方は、

この機会に検討されてみてくださいね。

たおやかLOVEセオリーテキスト は、恋愛虎の巻ですから☆


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります