難しいと思える恋愛でも道はある。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリー を実践されて、

その効果に驚かれた相談者さまから、

感想をいただきました。

ご本人の許可をいただいたので、

その一部を記載しますね。

----------------------------------------

こんにちは!先日は根本的なことについて、

アドバイスをいただきありがとうございました。

現状は先生の理論に沿った場合の効果がすごく、

即効性に驚いています。

少し前まで彼が、

私の家に来る頻度がかなり下がっていたのに、

具体的な話をした後は、毎日通い詰めです。

以前は嫌がっていた行事も、

一緒に行かなくても大丈夫だよと私が言っていても、

多忙な中ドライブして参加してくれたり。

ずっと一緒にいようと言う言葉は、以前は全くなかったもので、

そんな言葉が彼から聞けるなんてと驚いています。

----------------------------------------

この方の場合、実はかなり難しい恋愛です。

ご本人も最初は、私のアドバイスを実践したら、

彼が離れていくのでは?と、とても心配されていました。

でも結果は、彼女の予想を大きく裏切って、

逆に彼がものすごく追いかけてくるようになりました。

ほとんどの方はこのやり方を伝えると、

男性が去っていくのでは?と心配されます。

でも、実際にこの方法を行って、

男性が離れていったことは一度もありません。

かなり即効性があって、

男性が本気になって追ってくることになりますが、

この方法はかなりハードであることと、

文章だけで伝えると、実践できる人がいないだろうと思うこと、

そして、注意深く進めないと、おおごとになる可能性があるので、

私が細かくフォローできる方に限り、お伝えすることにしています。

もちろんブログには書いていませんし、メルマガにも書いていません。

私と直接関わる鑑定を受けられた方、

もしくは開運サークル の方には、

使ってもらっています。

直接関わった方の結果が早いのは、

結果が早くなる手法を使っているからです。

彼との関係を急ぎ、なんとかしたい方はご相談くださいね。


あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/