男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


彼に追いかけてもらいたいんですよね?

だったら基本原則として、あなたが追いかけないことです。

これはもう法則みたいなものなんです。

追えば逃げる、逃げれば追う。

押せば引く、引けば押してくる。

おもしろいくらいこの法則のままです。

だから追いかけすぎの人がまずやることは、

「何もしないこと」なんです。

鑑定でも、追いかけ倒してしまっていて、

彼からちっとも大事にされていない方などの相談のときは、

とりあえず今、彼にしてる行動のすべてを

ストップしてくださいと伝えます。

でもほとんどの方は、

追いかけすぎがパターン化されていると、

追いかけないと不安で仕方がないんです。

追いかけないと去っていかれると思って、

不安で不安で、結局また追いかけてしまうんです。

これも逆転することは可能なんです。

だいたい三ヶ月~半年あれば、立場が逆転して、

彼がどんどん追いかけてくるようになります。

ただ、多くの女性はこれを、

一人でやるのはかなり大変みたいなんですね。

途中で不安にさいなまれてしまって、

なかなか「何もしない」ができないようです。

ですからそういう方は、毎月来ていただいて、

フォローをするという形をとらせてもらっています。

といっても、三ヶ月~半年でカタがつきますから、

一生のことを考えたら、安い経費だと思いますよ。

話は変わりますが、友人に、おもしろい女の子がいます。

彼女は人嫌いで、人と会ったりするのがしんどい子なんです。

もちろん男性と会うことも、しんどいと思っているみたいです。

でも親御さんが、結婚はまだかとせっつくので、

しぶしぶ婚活をがんばっておられます。

彼女は恋愛や男性にさほど興味がないので、

たおやかLOVEセオリー もあまり実践しておらず、

やれる努力をしているという感じなのですが、

彼女のその人嫌いの性格が、

いつのまにか男性を追わせるという形になってしまっているんです。

コンパで知り合った男性からもお誘いがあるんですが、

彼女はラインがきても、しんどいからすぐ返事しないんです。

とりあえず1日~3日寝かして(仕方なく返事する、

みたいなことがいつものパターンで、

その後も何度かやり取りを往復したら、

疲れてしまって返さなくなってしまう。

なのに男性がすんごい追いかけてくるんですね。

なのにじゃなく、「だから」追いかけてくるんですけどね。

しかも、人と会うのがしんどいからという理由で断っても、

可能な限りでいいから会ってほしいと懇願されて、

なぜかめちゃめちゃ愛されてしまってるんです。

彼女の場合、彼女の人が苦手な性格が、

思いのほか、たおやかLOVEセオリー を実践する形になっていて、

知らない間に男性を本気にさせてしまっている(笑)

おもしろいと思いませんか?

片方で必死に追いかけて愛して尽くしているのに、

放置されたり、いいように扱われて、寂しい気もちでいる方と、

片方で、メールを2日も3日も放置して、そっけない態度なのに、

どんどん男性に追いかけられる方がいて。

対照的な2つの話を書いたのは、

この法則をわかってほしいからです。

はっきりいって顔がかわいいとか、

スタイルがいいとか、まったく関係ないんです。

あなたがどう振舞うか?だけで、相手の態度は変えられるんです。

つまり男性には対しては彼女のように、

メールを2~3日放置してるくらいがちょうどいいってコト。

追いかけている人の、うまくいかない要因の1つは、

すべてにおいて「やりすぎ」なんです。

いろいろ「やりすぎている」んです。

だからその「やりすぎ」をまずやめること。

ラインのしすぎ、電話のしすぎ、かまいすぎ、

追いかけすぎ、気にしすぎ、好き好き言いすぎ、

(言わなくてもわかるようにしすぎ、好き光線出しすぎ)

それら全部をやめたらいいんです。

まずはそこからなんですよ。

追いかけてもらいたかったら、

まずはそこからです。



あなたが弥栄でありますように。


男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります