男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


たおやかLOVEセオリーをやることに

抵抗がある女性もいらっしゃいます。

今は旦那さんとの仲が改善した奥様の場合。

一番最初に、たおやかLOVEセオリーをしてください、

と私が言ったとき彼女は、

「えっ!!無理です!そんな恥ずかしいこと絶対にできません!!!」

ものすごい勢いで拒否しました。

鑑定のとき、目の前でまず私が実演してから、

はいっ!どーぞ!(やってください)

と振るときがあるんですが、

手を大きく振って絶対無理!!!って言ってました(笑)

やる、やらないは、本人次第なのでおまかせですが、

私はとりあえず、

「最初は演技でもいいからやってみて。
やったら私が言ってる意味もわかるし、何より結果がでますから。」

とだけ言って鑑定を終えました。

それから数ヵ月後に奥さんが、

「先生・・・確かにたおやかLOVEセオリーをやると、
主人がニコニコしています。。。
いつも仕事で疲れてぶっちょうずらなのに、
最近機嫌が良いんですよ。」

とおっしゃったんです。

できない!と言ったけど、素直にやってみようと思われたんですね。

そこから奥さんの快進撃がはじまります。

効果を感じた奥さんは、どんどん実践をしはじめたんです。

そしていつの間にか、それは演技じゃなく堂々と楽しみながら、

旦那さん以外の男性にも実践できるようになったんですね。

するとどうなったかというと、

外でもモテモテになりはったんです。

女性が他にもたくさんいる場なのに、

男性がみんな奥さんのところの集まってくるんです。

ほかの女性から嫉妬されるくらい、

男性が自分の周りに集まってくるそうです。

彼女より10歳以上若い女性が他にもいるのに、

若い子そちのけで、男性陣は奥さんに夢中です(笑)

そうなってから奥さんが私に言ったセリフはこうです。

「先生なぜみんな、もっと女性らしくしないのかしらね?
女性らしくしたら、男性からもっと優しくしてもらえるのに損ですよねっ」

っておいっ!!

数ヶ月前まで、そんなこと(女性らしく)できません!!!

って断固として拒否してたやない(笑)

ま、良い変化だからいいことですけどね。

彼女、最近一段と女性らしくなって本当に綺麗なんです。

表情も以前は氷のような、

どこか冷たい表情をされていたのですが、

今は頬がふんわり染まって、柔らかい印象です。

旦那さんはもちろんですが、

旦那さん意外の男性からも

優しくされたり親切にされるようになって、

るんるん♪しておられます。

この年になってモテ期かしら(*´∀`*)とおっしゃって。

もちろん彼女は、女性らしくすることにものすごい抵抗があり、

受け入れるまでものすごく苦しまれたんです。

でも、必死だったそうです。

どうやっても旦那様との仲を取り戻したかったから・・・・と。

たおやかLOVEセオリーでは、

女性らしさを強く言ってます。

服装はもちろんですが、

感受性豊かに生きることをすすめています。

わぁ♪ありがとうー きゃ~!うれし~。

みたいな、感嘆詞を発するという感じで

喜びを素直に表現していくことですね。

アラサーアラフォー女性には、

これが難しかったりするんです。

いろんな抵抗(心の)が生じるからです。

それはわかります。わかりますけども、

それでも私は、たおやかLOVEセオリーを推します。

絶対的に推します。

なぜって、効果があるからです。

これは、やった人だけがわかるんです。

彼女も言ってますが、

「やる前はものすごい抵抗があったのに、
やってみたら、なぜ、こんなつまらないことに、
必死になって抵抗していたのかしら?」

って思うそうです。

それくらい、その抵抗は実は大したことではないんです。

今は大きな壁に思えているだけで。

できるようになると、できない女性を見て、

「やればいいのに。なぜやらないのかしら?」

って思うようになります。

やれば今よりもっと女性として

軽やかに生きられるってことがわかりますよ。

以前から、たおやかLOVEセオリーの習得は、

運転免許に似てると言いましたがまさにそうです。

車の運転って、一度運転できるようになると、

一番最初の下手だった運転ができなくなりますよね?

どうやっても、あの下手な運転が思い出せないんです。

その感じと似ているんです。

だから一度習得したら、一生ものです。

抵抗がある人には、私流のアドバイスで、

「自分を女優だと思ってやってみて」

と言っています。

しかも、好かれても嫌われてもどっちでもいい

人畜無害な男性をターゲットにして、

まず、女優をやってみてね、と言ってます。

人畜無害とは、いい人だけど男性として見れない

男性という意味ですね。

そういう方だったら、慣れないこと(女性らしいこと)

をやってみて、小っ恥ずかしかろうとも、

どう思われてもかまわないと思えるからできるでしょ?

お試しですね。お試しで手応えを感じたら、

レベルをあげて、男性として見ている相手にやってみてください。

そこで手応えを感じたら、

もうたぶん勝手にどんどんやりたくなると思います。

本命の彼は緊張すると思うので、最後の最後でいいですよ。

練習して自信がついたらチャレンジしたらいいです。

最初から本命にしようとするから、ガチガチになります。

なんにでも、慣らし運転がいるんですよ。

いきなり成功を目指さないでいいです。

ちょっとずつ階段登るみたいにやっていけばいいです。

それをやってみたとき、効果を感じたら、

だんだん楽しくなてっていきます。

もちろんどうしても抵抗があってできないなら、

やらなくていいですよ。

ストレスを感じながらやることではないですからね。

抵抗があったり、これが効くとは思えない、

と思いながらやっても意味ないので、

そう思うなら一切やらないほうがいいです。

何事も柔軟性かなって思います。

やわらかく、しなりしなりとしなりながら、

やっていったらいいと思います。


あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります