男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



相談者さんがこうおっしゃったんです。

「先生、私の友人ですごくモテる子がいるんですけど、
彼女にどうやってるの?って聞いたら、
なんと!たおやかLOVEセオリー どうりのことをしてました!!
(もちろんこの女性はセオリーの存在を知らない)」

そのモテ子さんは、男性にはゼンゼン尽くしていないのに、

男性からどんどん尽くしてもらって、モテまくっているそう。

男性があれこれ動いてくれて、

プレゼントしてくれて、手とり足とり

それが普通らしいです。

そのモテ子さんに、相談者さんはこうも言われたそう。

「私は10代の頃から、周りの子で男性に尽くす人を見てて
うまくいかないってわかってた。だかられはやめたほうがいいよ、
って教えてあげるんだけど、誰も理解してくれないんだよね。。。
だからあなたみたいに、私の話をわかってくれる人がいて嬉しい。」

そうなんです。

この現象がなぜ起こるかというと、

「思考」が違うからなんです。

モテ子さんとそうでない人とでは、

頭の恋愛の思考がまるで違うんです。

だから、言っても理解ができないんです。。。。。

おそらくあなたも、最初にたおやかLOVEセオリー を読んだとき、

何か、普通の恋愛ノウハウと違うな?って感じたと思います。

メルマガ登録される方は、

大抵その違いを感覚で感じておられます。

思考を変えたらうまくいくんですよ。

モテ子さんは恋愛がうまくいく思考を持っています。

モテ子さんに聞くとヒントが満載なんですよ。

あなたの周囲でモテ子さんがもしいるとしたら、

それはめっちゃラッキーです。

その人は、恋愛の生き字引みたいな存在です。

生まれながら(とか育った環境で)にして、

男性にモテる術をわかっている女性は存在します。

もし恋愛相談をするとしたら、そういう人に相談してください。

まちがっても仲が良いからという理由で、

恋愛がうまくいってない友達や、

モテていない友達に相談しないことです。

恋愛がうまくいっていないということは、

うまくいくやり方を知らないということですから、

その人の相談を聞いたら、

うまくいかないアドバイスしかもらえないんです。

うちに来られる方で、

「友達がこうしてみたら?と言われて・・・・」

とおっしゃる内容を聞いて、

良いアドバイスであったためしがありません。

ほとんどの場合、

うまくいかなくなるようなアドバイスをしています。

もちろんその友達は悪気がないんです。

知らないからしょうがないんです。

つまり、相談する相手をミスしたってことなんです。。。。。

うまくいってる人は、うまくいくやり方を知っています。

うまくいく「知恵」を持ってるんです。

恋愛相談は、絶対にモテる女性にしてください。

モテる女性が周囲にいないなら、

私に相談してください(笑)



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります