男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。





既読スルーって言葉いらんよね。

LINEを目の敵にするわけじゃないですが、

LINEに振り回されている、

ストレスを感じて苦しんでいる女性が

本当に本当に多いのです!!!

先日ある男性に「既読スルーしたやろ」

って言われまして・・・ブチ切れそうだったです。

既読スルーって言葉ナニあれ??

はじめからこっちに悪意があるかのような言葉じゃないですか?

こちらの感覚では、ただ普通に読んだだけ、なんです。

スルー(無視)なんてしてないんです。

読んだだけで置いていることを、なぜ責めらなあかんの。

そもそも、なぜ、送った側に決定権があるかのようなことになってるの?

返信するかしないかは、こちらに権利があるんですよ。

なのになに?既読したらすぐ返事せなあかんかのような、

このおかしな風潮は!!変だと思いませんか?

変です。変すぎます。

私はそんな風潮には乗らないです。

既読スルーとか知らんし。関係ないし。

返したかったら返すし、返したくなかったら返さない。

それが普通です。それが常識ですよ。

ああ。別に愚痴りたかったわけじゃないんです。

世の中がどのような風潮になろうとも、

みなさん、「自分主体」で生きてください、というお話です。

先日、どうしてもLINEを使うなら、この使い方をしてくださいと、

ブログに記事をアップしましたね。

LINE、どうしても使うなら。。。<34>

これを読んですぐ、実行された方がおられるんです。

すぐ実行。素直で素晴らしいですね!!!

その彼女がこう言いました。

「先生、わたし、LINE通知しないようにしてから、
ストレスから解放されました!!!
今までいつもLINEのことをずっと気にしたけど、
この使い方だと、LINEに気持ちが向かなくなって、
心がすごい楽になったんです(*^_^*)」

これこれこれ!これなんですよ。

LINEをやめときなされ、

と言ってる理由のひとつには、

振り回されているから、という点もあるんです。

本来、恋愛って楽しいはずのものなのに、

LINEが来るか来ないか、既読がつくかつかないか、

ついたらついたで、返事がないのはなぜなのか。

もう、ずーーーーーーーーーっと、

LINEに縛られて生きてるんです。

それ、楽しいですか???

LINEはあくまでもただの「道具」なんです。

本来道具は、人間が使うものなのに、

すっかりLINEに使われてるかのような人生なんです。

そのせいで毎日ぜんぜん楽しくない。

毎日不安と、モヤモヤと、考え事で過ごしているんです。

果たしてこれって、健全な人間生活っていえるんでしょうか・・・・?

流行ってるからとか、便利だからとか、

みんなが使ってるからとか、

わけのわからない理由で

流されて使うのはやめましょうよ。

自分が今、LINEによってどのような状態になっているか、

冷静に見て判断しましょうよ。

実はしんどいなーって思ってるんでしょ?

だったらLINEの何がしんどいのか?

どうしたらしんどくなるなるのか?

ちゃんと立ち止まって「考え」ませんか?

あなたは幸せになりたいんですよね?

だったら、幸せになるためにはどうしたらいいか、

ちゃんとしっかり考えましょうよ。

LINEの既読スルーに苦しんでいる自分を客観的に見て、

それを続けてて幸せになれると、本当に思えますか?

風潮に流されてたらダメです。

自分の幸福は自分で作るんです。

もっと「自分主体」で行きましょうよ。

たとえば、自分でどこか旅行に行こうと思ったら、

目的地を決めますよね?

目的地にいくために必要なことをして、

不必要なことは省いて取捨選択をするから、

無事、目的地につくんですよね?

人生だって同じなんですよ。

幸せになりたいんですよね?

だったら、あなたを不幸にする要素は、

可能な限り排除していかないと、

いつまでたっても、

そこに引っ張られて前に進めないですよ。

女性の笑顔は男性を救う力があるんです。

その女性が、LINEのせいでイライラカリカリ、

モヤモヤしてて、良いわけないじゃないですか。

自分の機嫌は、自分である程度コントロールできます。

自分がいつも「ご機嫌さん」でいられるようにするには、

何を選択し、何を排除したらいいか、

よーく考えましょうね。

とりあえず、この使い方 まずやってみたらいいですよ。

今まで自分がどれだけLINEに

無意味に苦しめられてきたか


よおおおおくわかりますから。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/




















いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります