男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

これ知ってる?


竜宮城ぷるぷるでーす。




auのCM お気に入りなんです(^∇^)

ぷるぷる~♪ぷるぷる~♪ワッショイ!!

それにしても、なんでワッショイなんやろう・・・?(笑)

中はこんな風。


わたし、浦ちゃんのファンです。

乙ちゃん(乙姫)に騙されて

週3で竜宮城に通ってる浦ちゃんがかわいいです。

この竜宮城ぷるぷるは、

auショップに行くと、一人につき1個プレゼントしてもらえる、

というキャンペーンでした。

では本日は、この話にからめて私の近況を少々。。。

婚活ストーリーがストップのままなので、
(婚活ストーリーは私がしている
婚活の結果をおもしろおかしく書いている記事です。)

あれからどないなってんねん?

と、思っている読者さんもおられると思いますので、

中間報告いたしますね!

冒頭の竜宮城ぷるぷるは全部、

殿方たちからプレゼントしてもらったものです。

3人の殿方に「わたし、竜宮城ぷるぷるが欲しいねんラブラブ

と言ったらプレゼントしてくれました。

各々がauに行って、もらってきてくれたみたいです。

一人の人はお店と交渉して、2つもらってきてくれたので、

合計4つになっていて、もう一人の人は竜宮城かめかめという、

数が少ないレアものをもらってきてくれました。

ちなみにこの3人の男性は、

たいして親しい男性ではありません。

私がなぜ、この話を取り上げたかというと、

別に竜宮城ぷるぷるを自慢したかったのではなく(笑)

たいして親しくない男性でも、

たおやかLOVEセオリーを実践すれば、

こういうことが当たり前に起きるんです、

と言いたかったのです。

たかがゼリーなんですけどね。

いや、ゼリーの問題じゃないんです。

題材はゼリーじゃなくてもいいんです。

ゼリーじゃなくてもいいんだけど、

これが洋服や靴やバックやアクセサリーをもらった話だと、

感じが悪くて記事にできないです(笑)

要するに、男性が女性のために(あなたのために)

動いてくれること、について書こうと思ったんです。

これは相手が女性だから行くんですよね。

彼ら自分のためにゼリーをもらいには、

たぶん普通は行かないです。

男性は、女性のためになら、

キラキラゼリーをもらいにいけるんです。

私は浦ちゃんのファンだから、

ゼリーも現物見たかったけど、

そんなの自分で行けばもらえるんです。

でもそうじゃなく、自分のために

わざわざもらってきてくれたことが大事なの。

自分で行くんじゃなく、もらってきて欲しいじゃないですか。

女性の恋愛の楽しさって、

本来こういう点じゃないですか?

あなたのために男性たちが、

動いてくれて願いを叶えてくれる・・・・

それって、心の中のオンナ特有の箇所が、

ピンク色に発光しませんか?

女性の心の中には、男性から受けた愛情でしか

発光しない場所が確実にあると思うのですよ。

最近私を知った人は、知らないと思いますが、

私は恋愛落ちこぼれだったんです。(過去ブログ参照)

恋愛落ちこぼれでも、理屈どうり実践したら、

必ず結果がでるという実例を伝えたかったんです。

あと、セオリーを伝えてる私が

うまくいってなかったら説得力もないですから、

たまには報告しとかないとなぁと思ったのもあります。

ようするに一応、そこそこうまくいってます(*´∀`)ノ

ずっと報告できなかったのは、

セオリーの最高峰をやってみようと、

仕込んでる最中だからです。

ぷるぷるごときで喜んでいるわけじゃなく、

これも仕込みの途中です。

というわけで。

男性がこぞって自分のために、動いてくれるには、

どうしたらいいんや?!てことをメルマガします。

ただ、ぷるぷる欲しいねん♪

と言うだけでは、もちろんこうはなりません。

じゃ、いったい彼らに何をしたのか?!

怪しいおまじないとかしてませんよ。

念力も使ってません(笑)

それについては、

たおやかLOVEセオリーテキスト 購入者限定で、

メルマガを3日以内に配信します。

ちなみに、私のメルマガには、二種類あります。

1、通常メルマガ (登録無料)と

2、セオリーテキスト購入者限定 メルマガ

今回は、2の購入者限定になります。

1のメルマガはテクニック的なものが多いです。

2のメルマガは、より高度なセオリーと、

女性としての価値を感じられるようなものを送るように考えています。
(今後変化していくかもしれませんが、1よりも濃い内容です)

今後もたおやかLOVEセオリーテキスト購入者限定で

濃い~内容のメルマガを送りますので、

購入を迷ってる方は、お早めにご決断くださいね。

ちなみに、このからくりを理解できていたら、

応用すればアクセサリーでも靴でも洋服でも

なんでもプレゼントしてもらえるようになりますよ☆

中身を出したらこんな感じでした↓(サイダー味のゼリーだった)




あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/







いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります