男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



映画インサイドヘッドを見ました。

シュチュエーションは、

映画の脳内ポイズンベリーと同じだなぁと思いました。

頭の中の感情たちが、

それそれに人格を持っているように描かれています。

ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカ

人間の脳の中でうごいている、

5つの感情のキャラクターです。

途中、おもわずウルッとしてしまうシーンもあり、

なかなか良い物語でしたよ。

ストーリーは、書くのを読むより

見たほうが良い系なので書きません。

ディズニーやピクサーは隙がなく、

文句の付け所もありませんしね!

今日は映画の中の、

一瞬だけ出てきたあるシーンについて

男性心理にからめて書こうと思います。

主人公の女の子ライリーが、

アイスホッケーの会場で男の子とぶつかります。

その男の子がライリーをみた瞬間の

頭の中のシーンが映し出されるんですね。

ライリーを見た瞬間、男の子の頭の中は、

緊急事態のスイッチが入って、

赤い電光掲示板が一面に点滅します。

その赤い電光掲示板には「女の子」と書いてあって。

「ビーッビーッビーッ!!女の子発見!女の子発見!!女の子発見!!」

脳内にサイレンが鳴り響いています。

男の子の脳内の、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリたちは、

緊急事態に大慌てして、オロオロ走り回ります。

現実の男の子の表情は、

ぼかーんとしたまま動けないままです。

可愛い女の子(ライリー)を見て、

頭が空っぽになってしまったんですね。

このシーンは笑えました。

おもいきりたおやかLOVEセオリーのネタになると思いました。

男性の頭の中はまさにこんな風なんですよ。

映画では少年でしたが、大人になっても同じです。

たおやかLOVEセオリーテキスト では、

男性がどれだけ女性を求めているか?

についての理屈を詳しく書いていますが、

まさにこのシーンは、このことを表しているシーンだったのです。

男性は女性を目の前にすると、この少年と同じく

「ビーッ!ビーッ!ビーッ!女性発見!女性発見!女性発見!」

脳内にサイレンが鳴り響いているんですよ。

このように、男性は女性を求めているんです。

いや、女性しか求めていないといっても過言ではないです。

草食男子とかなんとか言ってますが、

あんなのは表面上のことです。

一見そう見える男性は、目が覚めていないだけか、

女性そのものをよく知らないのです。

というわけで、男性が女性を見たとき、

どのような脳内感情になっているのかについて、

メルマガにて配信します。(3日以内に送ります)

このメルマガはたおやかLOVEセオリーテキスト

購入者さん限定になります。

迷ってる方はお急ぎくださいね。


追記*

いや~~!今度の購入者限定メルマガ、

めちゃめちゃ良い内容のが書けましたよ!!!

女性は女神さまだから、

存在するだけで男性を幸せにさせている、

といった内容なんですが、

男性が脳内でどんな状態になっているのかを

かなり詳細に書いています。

これねー、読んでくださったら、

自分に自信が持てるようになると思いますよ!!

この秘密を知る女性は、ほとんどいないです。

マジでおすすめです。

本当はみんなに読んでもらいたいくらいだけど、

価値があるものは、価値を強く感じている方に

お伝えしなければいけません。

本当に良い内容なので、

たおやかLOVEセオリーテキスト購入 を迷ってる方は、

この機会に購入されることをおすすめします。

メルマガは3日以内と書いている場合、

だいたい2日目に送っています。

たおやかLOVEセオリーテキスト購入はこちら⇒★★★



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/









いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります