男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



数日前にご紹介した、

男性が目の色を変えて追いかけてきた、という女性から、

その後頂いたメッセージに、

たおやかLOVEセオリーの醍醐味が書かれていました。

まずはご紹介しますね。(以下一部を抜粋)

----------------------------------------
「花火行きたいけれど、人ごみは苦手」、、、

って言ったら空いてそうなスポット調べてくれたり、

「そのあと連れて行きたいお店があるんだ!」

と計画してくれていたり、

「忙しいはずなのになんでそこまでしてくれるんだろう笑」

と、幸せ気分にひたっております笑

私は喜んで褒めてそこにいるだけ笑

わがままを我慢するんじゃなくて、

これがうれしい、

これをしてくれたらうれしい、

こう感じた、

って上手く伝えたらこんなに楽しいし幸せなんだ!って

引き続きびっくりしております。
----------------------------------------

これなんです。

これが女性の恋愛なんですよ。

彼女のこの言葉に集約されるんです。

彼女は、今、女性として愛される喜びに浸っています。

これこそが女性の感じる幸福だと思うんですね。

男性を追いかけて、尽くして、愛して一生懸命なのも、

楽しい時期もあるかもしれません。

でも、それがずっとだと・・・・・

彼はそれがあたりまえになって、

彼から何かしてくれることは少なくなります。

そうなると「私ってなに?」ってなったりするんです。

本当は、彼から何かしてもらったり、

与えてもらったり、愛してもらったり、

「してもらいたい」んじゃないでしょうか。

本当の本当の心では、

この彼女のような愛され方を

したいとあなたも思っているのではないですか?

女性は男性から追いかけられて、

あれやこれや、リクエストに応えてもらって、

やってもらって、努力してもらって、

わたし、愛されてるなぁ・・・(*^_^*)

って思えるものだと思うのですよ。

私は、この状態を作り出すために、

たおやかLOVEセオリーを伝えたり、

鑑定をしたりしているんです。

この彼女にも、

彼と会う前に仕込みをしたのですが、

その仕込みをしたことで、

彼が「よっしゃ!俺に任せとけ!」

という心境になったんです。
(そうなるようにコントロールしました)

だから、あれやこれや、お店を探してくれたり、

彼女のために一生懸命、忙しい中動いたんですね。

実はこれは、彼にとっても幸せなことなのですよ。

男性は好きな女性のために、あれやこれややってることが

楽しいんです。次はどうやって喜んでもらおうか?って、

いろいろやってる時が、楽しいんです。

この彼、仕事の進退が変化して、

そういうときって一番忙しいはずなんです。

でも、今は彼女のことが優先なんですよ。

仕事が忙しいとか、時間がないとか、そんなの関係ないんです。

追いかけはじめたら、女性のことが

何よりも優先になるのが男性なのです。



あなたが弥栄でありますように。

男心と男性心理のお勉強↓
メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

婚活中のあなたへ↓
一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



大阪・堺市の占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります