男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



先日ニュースで、婚活特集をやってたんです。

そこでアラフォーの女性が登場して、

その女性を密着して、カメラが追うみたいな内容でした。

出会いパーティの参加44回で、

いい人に出会えない、と言っていたんです。

その女性は、年齢よりも若く見えてしかも美人です。

昔はほっておいても男性がよってきたそうです。

子供が欲しいので、早く結婚しないとと焦っているということでした。

その放送をを見ていて、これは、根本的にうまくいかないな・・・

と思ったことがありました。

それは、彼女が、

「私はどうして出会えないのか?」

と自分に問いかけていたことです。

先に結婚した親友と会った時も、

「なんで出会えないのだと思う?」

って聴いてるんです。

アカンアカン!

この発想してる限り、出会えませんよ。

さて、あなたは、彼女の何がアカンかわかりましたか?

これね、もう多くの人が、知らずに無意識にやってる

根本的な大失敗です。

じかも自覚がないからやばいです。

とてもまずいのは、この癖を直さないと、

人生そのものがパッとしないままです。

幸粋とご縁させて頂いた方には、

見つけたら必ず指摘して、直してもらっています。

こういう根本をわかっていないと、

努力しても結果が出ないからです。

さて、その大失敗の根本的な原因については、

3日以内にメルマガ にて、配信させていただきますね。


あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。


メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)はこちら

一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法



幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります