男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。




軸を間違えると、うまくいくものもうまくいかなくなります。

恋愛において、ライバルの存在が気になるのはわかります。

存在を確認するだけで、心がザワザワしますよね。

ものすごくわかるんです。

でも・・・・

「ライバルと彼が付き合うかどうか見てください」

「彼がライバルのことをどう思っているか見てください。」

という相談は、基本的にお受けしません。

なぜなら、そのような発想をしている限り、

恋愛がうまくいかないからです。

だって、その恋愛の主人公はだれなんですか?

ほかでもないあなたですよね?

そして主人公の相手役は誰ですか?

彼でしょう?

ライバルのことを一生懸命考えることは、

主人公がライバルになってるんです。

本来主人公であるあなたは、枠の外です。

そんなおかしな話がありますか?

あなたの軸はどこなのか。

それを間違えると、どうやってもうまくいきませんよ。

その恋愛において、あなたが望むことは、

「彼とあなた」が成就することのはずなんです。

どうすればうまくいくか、冷静に考えてみてください。

ライバルが彼に振られたら、

あなたの恋愛がうまくいくと思いますか?

ライバルの気が変わって、

彼から去っていったらうまくいくと思いますか?

たとえそうなったとしても、

肝心の彼があなたを愛さなかったら、

なんの意味ももたらしません。

ライバルが彼から振られること=彼があなたを好きになること

じゃないんですね。

一番大事なのは、彼があなたを好きになることでしょう?

彼があなたを好きになり、追いかけてくれば、

ライバルなんて何人いても全く関係ありません。

一人のライバルを無事けちらしたところで、

ライバルという他人を指標にしている限り、

また別のライバルが登場して、

その人を今度は退治しなければいけない。

それを延々やっていても、彼はあなたを見ませんよ。

恋愛において大事なのは、

「彼とあなた」の二人称です。

考えるべきことは、ライバルのことじゃなく、

どうしたら彼に追いかけてもらえるか?

その一点です。

今日からは「彼と私」という視点で、

努力していきましょうね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/





いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります