男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


子どものお友達のお母さん(ママ友)を

家に招きたいってありますよね。

いつも招いて頂いてるので、

お付き合い上招かないと悪いな・・・とかね。

でも旦那さんが、家に人がくるのを嫌がる人っているんです。

絶対に他人を家に入れるな!!という旦那さん。

こんな旦那さんをもつ奥様に、アドバイスをしました。

以前も書きましたが、男性は女性(たち)が、

自分をどう見ているか、めちゃめちゃ気にしています。

私たちが想像している何倍も気にしてるんです。

それを活用した物言いをしてくださいと伝えました。

「〇〇ちゃんがね(ママ友)あなたの旦那さん、
優しくてすごく素敵な人だねーって、褒めてたよ!!」

と前置きをしたうえで、

「今度うちにお招きしてもいい?」

と一言言っただけなんです。
(指示してそう言ってもらいました)

そしたら・・・

「えー(〃ω〃)そうかなぁ・・・(頭を掻きながら照れてる)
呼んであげたらいいよ・・・(*´д`*)」

コロッとかわりました。

この言い方をする前は、

「絶対呼ぶな!!!」って怒ってたんです。

それがたったこの一言でコロリです。

奥さんもびっくりしてました。

「主人が言葉ひとつであんな簡単に変わると思いませんでした!!
ケラケラケラ!!!( ´∀`)!!!!(大笑)」

めちゃめちゃ簡単なんです。

めちゃめちゃ単純なんです。

旦那さんがつまらないことで反対するのは、

あなたがスイッチを押し間違ってるだけなんです。

この言葉をいう前は、奥さんはこう言ってたんです。

「〇〇(←お子さん)の教育のためにも、
いろんな人と交流させてあげたほうがいいと思うの。
だから、〇〇ちゃんたちを家に呼んでいいでしょ。」

このスイッチだとダメなんです。

心が動かないの。

女性のお友達に、素敵な旦那さんね♪

と言われたら、鼻の下が伸び伸びになって、

気分がすっかり変わるんです。

それがスイッチなんです。

男性は基本単純なんで、

男性の態度がどうなるかは、

奥さん次第なんですよ。

奥さんがちょっと賢くなって、

正確なスイッチを押せたら・・・?

ケンカしなくてもいいし、言いあいしなくてもいいし、

平和に穏やかに意見を通せるんです。

そしてその日から、一週間くらいは旦那さんはご機嫌です。

男性社会では、褒められることは極めて少ないので、

一回の褒め言葉が、一週間くらいゆうにもつんです。

人によっては(あるいはツボのど真ん中だったら)

一ヶ月くらいご機嫌さんで過ごしてくれます。

こんないいことはありません。

はい、今日からちゃっちゃと

旦那さんを持ち上げてあげてください。

そうやって、自分の思うように流れを作ったらいいんです。

こんな風にして、旦那さんが変わるのを楽しんでください。

結婚生活は、もっと楽しくなるんです。

ゲームみたいに楽しむんです。

たまごっちです(笑)

餌やったり世話して、いいたまごっちに育てる。

いい言葉を使って、いい旦那さんに育てる。

あなたは旦那さんはもっと変化させられます。

これから、どうやって変化させてあげましょうかね。

ワクワクしますね。



あなたが弥栄でありますように。

※LOVE理論の名称は、たおやかLOVEセオリーに変わりました。

メルマガ「たおやかLOVEセオリー」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/



いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります