男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


私のアメブロの検索ワードを見るとですね、

・何も聞いてこない 男性

・私の事を聞いてこない

・質問してこない男

というワードで検索して、

このページに来られた方が多いんです。

この点は確かに女性には不可解な男性の行動なんですよね。

聞いてこないってことは、関心がないんじゃないの?

と思うからです。

でも、それ、違います!!!

違いますよ~。

たとえばデートまでしてるのに、何も聞いてこない、

これけっこうよくあると思います。

デートに誘う→ってことは興味あるのかな?

と思ったのに・・・?

実際会うと何も聞いてこない→興味ないのか?

ええええ???どっちやねん!!

みたいなことで、検索ワードをかけてみたりするのかなと。

男性は、ああだこうだと聞かれるのが、

実はあまり好きでない人が多いです。

どう思ってるの?

何を考えているの?

どうしたの?

なにかあったの?

どこに行ってたの?

誰といるの?

女性は彼のことが知りたくて、

これらを男性に聴く人が多いですね。

程度の差はありますが、

それらを詮索のように感じて、

しんどいと思うところが男性にはあります。

そこでちょっと、男性視点に立ってみてください。

自分はあれこれ聞かれるのが苦手としたら?

相手もおそらく、あれこれ聞かれたくないだろう・・・

と考えるのが自然です。

つまり、自分があれやこれや、

事細かに聞かれたいと思っていないため、

相手も(女性も)きっと、聞かれたくないだろう・・・

と考えているということです。

誰しも自分を視点にして、相手のことを想定しますので、

そのような思考になるんですね。

でもこんな現象が起こることが、

ここが男性脳と女性脳の違いによる、

すれ違いポイントだったりするわけです。

だから男性が聞いてこなくても、

興味がないんだわ、とすぐ切り捨ててしまわずに(笑)

もうちょっとゆるゆると、様子を見ながら関わったら良いと思いますよ。

この手の話は過去のLOVE理論 にも書いきましたね(^-^)


あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります