男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。



多くの女性の相談にのっていて、わかったことがあります。

それは、女性の多くは、デートにたいする戦略がないということです。

良いなと思う相手と、デートすることになったとき、

なにも考えずに、ただただ受身で出向いていく人が多いんです。

私の話で恐縮だし、なんとなく恥ずかしくもありますが・・・・

参考になればと思い書きますね。

私はなにも考えず、デートにいくということは、怖くてできないんです。

基本的に怖がりなので、あらゆることを想定して、

イメージングして、戦略を立ててでかけているんです。

自分はそれが普通だと、ずっと思っていたので、

みんなもそれをしてるものだとばかり思っていました。

ところが、多くの人がそうじゃないということを知り、驚きました。

それにしても、何も準備せずにデートに出かけるって、怖くないですか?

不安なまま出かけるのは嫌だから、

不安材料は全部潰してから挑みたいんです。

それと私は欲しい結果が欲しいんです。

どうやっても欲しい結果を手に入れたいので、

そのためにする努力はいとわないです。

それがデートの前に、戦略を立てる理由です。

戦略という言葉を使うと、

どこかあざとく感じるかもしれませんが、

それなら、計画という言葉でもいいかもしれません。

その日のその時間を、どうやったら楽しくできるだろうか?と、

必ず考えてから出かけるんです。

準備とも言えるかもしれません。

計画、準備、戦略ですね。

それを必ずしないと心配なのです。

実はかなり用意周到なんですね。

用心深い性格なのです(笑)

私が事前に何を考えているかというと、


デートの当日・・・

・自分が何をいうか

・相手に何を聞くか

・どんな話をするか(振るか)

・次の展開をどう誘導するか

・どんな驚きを与えるか

だいたいこの5つくらい考えます。

全体を考えてもそれは、そのとうりに絶対なりませんので、

ポイントポイントを考えて、頭に入れてでかけるんです。

これとこれだけは聞いておこうとか、この話とこの話は絶対しておこう、

といった感じで、あらかじめ何個か決めてから行くんです。

上記の5つをどのタイミングでいうのが一番ベストか、

それも総合的に考えて一応いきます。

でも、相手のあることだから、

計画どうりにははならないので、

当日は、臨機応変に対応します。
(想定と違うことがよく起こるのが当然なので)

これを相談者さんにお伝えすると、みなさん一様に驚かれます。

ええ~?!そこまで考えて行くんですか!!??と。

そんなこと考えたことすらありませんでした!!

と皆さんおっしゃいます。

でも、何も考えずに行くから、

二回目のデートにつながらないんじゃないんじゃないでしょうか?

二回目の伏線を張っていないからですよね?

また、何も考えずに行くから、ただ緊張して、大した話もできず、

敗北感の残るデートになって終わるじゃないでしょうか?

頭の中でうまくいくシュミレーションを、何度もやってから行くんですよ。

脳をだますんです。脳は鮮明なイメージを現実のものとしてとらえるので、

何度もイメージングしたことは、現実になります。

うまく運ぶイメージをしてでかけると、

本当にそのとうりの結果が得られます。

二回目のデートがないなんてことには、絶対になりません。

恋愛は感性の部分ですることだし、

女性は感性の生き物で、それはそれでいいんですが、

もっと左脳を使っていくほうがいいです。

感情だけで動くのではなく、

得たい結果のためにいかにすればいいか?

事前にあれこれ理屈でも考えてください。

そして、相手も自分も楽しい時間にするには、いかにすればいいか?

それも考えて出かけて欲しいんです。

人生も恋愛も、デザインするものなんだと思うんですよ。

それがひいては自分のためになるし、彼のためにもなるんですよ。

彼のことを好き好きと、ただ感情に浸る時間もあっていいですが、

実はもっとたくさん考えることってあるんですよ。

得たいものを得るためには、どんなことでも戦略は必要です。

恋愛だけが例外ではないと思います。

もっともっと頭を使って恋愛してください。

きっと、あなたの得られる結果を得らるようになりますよ。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/






いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります