男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昭和初期や江戸時代などのこと、

そして、和歌などについても、いろいろ研究しています。

もちろんLOVE理論にまつわる研究のいっかんです。

そこで偶然発見した和歌。


長からむ 心も知らず 黒髪の 乱れてけさは ものをこそ思へ


これは、百人一首の1つで、

待賢門院堀((たいけんもんいんほりかわ)さんの和歌です。

訳は・・・・

あなたのお心が、

末長くお変わりにならないかどうかもわからないのに、

ご一緒してしまいました。

わたしの心は、この寝乱れた長い黒髪のように乱れて、

今朝はもの思いに沈んでいることです。


ずっとお付き合いできる約束をもらったわけではないのに、

一晩を共にしてしまった女性の心のうちを詠んだものです。

ほほ~~と思いました。

現代と、なにも変わらないなーと思いました。

お付き合いする約束をするより前に一夜を共にしてしまい、

その後不安になってしまう女性は本当に多いです。

私は、ラブ理論で、早々と深い関係になるのはNGだと伝えています。

でも、そうなったら終わりか?というと、そんなことはありません。

挽回はできます。が、なぜダメだと言ってるかというと、

女性は男性と違い、深い関係になると、

どうしても感情がヒートアップするからです。

でも、男性は違うのですよ。

恋愛感情と性欲になんの関連性もありません。

「好き」だから「したい」んじゃなく、したいからしたい。

「好き」と「したい」は、分離しているんです。

なかなかどうして、これが女性にはわからないんですね。

女性は殆どの場合、「好き」がないと「したい」とはならないです。

性質上、分離はできないんです。完全にリンクしています。

だから「したい」を叶えると、

同時に「好き」がもれなくついてきてしまうのですよ。

そうなると、男性はただ「したい」からした。

という恋愛感情がない(あるいは薄い)状態なのに、

女性は、どんどんそこから深く好きになっていくわけですから、

これは最初から辛い恋愛の始まりになるわけです。

これが、早々と深い関係になってはイカンと言ってる理由です。

だって、最初から辛い恋愛嫌でしょう?

そんなんじゃなく、私はあなたに、

最初から幸福な恋愛をしてもらいたいと思っています。

そのためには、男性の愛を引き出す必要があるわけです。

あ、ここで「引く出す」という言葉に反応した方いるんじゃないですか?

駆け引きがアカンことやと思っている場合、

こういう箇所でひっかかります。

駆け引きをすべき理由に関しては、

過去記事に書いているので、

読んで頂ければ良いかと思います。

LOVE理論過去記事まとめページはこちら↓
http://www.rikopin.com/contents_437.html



さて。早々と関係を持ってしまった場合に、

どのようにして挽回するのか。

ということに関しては、あす以降のランチ時間に、

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論の

メルカがを配信させていただく予定です。

メルマガ登録がまだの方は、配信前にご登録くださいね。





あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/











いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります