男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

女性からの感情の爆弾は・・・・


旦那さんが暴力を振るうパターンですが、

その原因が奥様の感情的な声にある場合があります。

男性は、女性の感情的な金切り声を聞くと、

潜在的に命の危険を感じるようにできています。

実は女性の持つパワーは、自覚している以上に強いんです。

男性に比較して、女性は持ちパワーがとてつもなく大きいため、

全力で感情をぶつけられると、たちどころにやられてしまうのです
(精神がです)

ですから奥さんの感情的な金切り声を聞くと、

自分を守るために、殴り返してしまうことになる。。。。

窮鼠猫を噛むという状態です。

もちろん、暴力を肯定してるのではないですよ。

暴力はダメです。

しかしながら、

暴力で悩む奥様の相談をお聞きしていると、

その暴力を引き出しているのは、

ほかでもない奥様自身であることも多いのです。
(ご本人は無意識です)

これは鑑定ではなかったのですが、

以前、女である私が聞いていても、

ちょっとこれはたまらないと感じる奥様がおられました。

ご本人は悪気がないのですが、彼女が怒りにまかせて話をし出すと、

耳が痛くて不快に感じる尖った声(そういうオーラを持つ声)でした。

地声は普通なのですが、怒りながら話す声が、とにかくキンキン頭に響くのです。

これは、旦那様が殴りたくなるのもわかる・・・と正直感じました。

いくらこちらが冷静に話そうとしても、まったく聞き入れず、

キンキンギャンギャン!!と、まくし立てるわけです。

ちょっと落ち着いて静かに話しましょう、といってもダメなんです。

もう怒りをぶちまけて、大変なのです。

そこで私は、もう、正直に伝えました。

「あのね、〇〇さん、〇〇さんは悪気がないとは思うのですが、
他人の私でさえ、〇〇さんの感情の言い方や声を聞いてると、
逃げ出したくなります。。。。。
その声と言い方では、旦那さんも殴りますよ。
自分では自覚がないでしょう?」

といって、まず、家に帰って、一日中、

テープレコーダーで自分の普段の声を録音してもらうよう伝えました。

その方が、後日こられたとき、こうおっしゃったんです。

「先生、わたし、驚きました。私って、本当にうるさいんだとわかりました。
自分で録音した自分の声をきいて愕然としました。自分があんな大きな声で
しゃべってるなんて、まったく気づきませんでした・・・・」

ご自身が、自分の声がどれだけ、

人に怒りの感情を抱かせているのかを、

自分で聴いて初めて理解されたんですね。

その日から、彼女がお話するときは、

ゆっくりと静かなトーンでお話されるようになられました。

今日、何が言いたかったかというと、

男性は、女性の金切り声によって、

相当なダメージを負います。

女性は女神さまなので、

男性の5~10倍、いや、場合によっては100倍くらいの

エネルギーを元々もっているんです。

そのエネルギーをそのままぶつけたら、

男性はひとたまりもないんです。

もしも仮に、男性を縛り付けて、

毎日、毎日、女性の金切り声を聞かせたら、

武器を使わなくても、殺傷してしまえるくらいの威力なんです。

ですから、旦那さんから

「言い方がきつい」とか、

「感情的にならないで欲しい」

と言われたことのある奥様は、

今日書いたことを無意識にしている可能性があります。

もしかして・・・と思うあなたは、一度、数日のあいだ、

自分が日常的に話している声をテープレコーダーで録音して、

あとで聴いてみてください。(とくに感情的になっている場面)

自分で驚く程の攻撃を、

旦那様にしていることに気が付くかもしれません。

何事もそうですが、まず「気づき」がないと変わりません。

もしかして・・・と思った方はやってみてくださいね。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります