男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


「恋愛成就はどこまでもギブ&ギブ」です、

とう考え方(ノウハウ?)もあると聞きました。

確かに恋愛ノウハウに、

ギブ&ギブ方式ってありますよね。

それについて私の意見ですが、

ギブ&ギブ手法は、

ある面では正解ですが、

ある面では不正解だと考えています。

うまくいく度合いを考えると、

どこまでもギブ&ギブ方式は、80%反対派です。

これね、かくいう私もLOVE理論が誕生する前は、

愛は与える派でした。

与えることが正しいと強く信じていました。

与える教の信者でもありました(笑)

でも、実際、自分で実験してみてわかったんです。

それは、大間違いでした。。。。。。

コロコロいうことが変わって申し訳ないですが、

私も人間です。つねに進化しております。。。。。

現状、考えが違っています。

どこまでもギブするという表現ですが、

どこまでもという話になると、

たとえばセックスに関しての問題はどうなのでしょう?

これって、どうやったってぶつかる壁ですよね?

相手が求めてきている状況で、どうするべきか?

これをギブ&ギブ理論でいくと、

どこまでもギブだから・・・

比較的すぐギブすることになりますね?

LOVE理論的には、それはダメなんです。

男性は、魅力を感じた女性には、基本、求めてきます本能だから。

でも、それをすぐギブして、本当に「深く愛されるか?」

というと、答えはNOです。

とりあえず付き合えるという形は可能かもしれませんが、

「深く愛される」領域にはいかないです。

深く愛されるという状態は、

未来永劫、彼があなたを、求め続けてくれる状態をいってます。

ずっとずっと追いかけられ続ける女になれる方法がLOVE理論です。

ただ目の前の「付き合うという形」を追っているのじゃないんです。

この違い、わかりますでしょうか?

ただ、形だけでも付き合いたいなら、

すぐギブしたら可能かもしれませんが、

それだと、付き合ったはいいけど、

忙しいといってはなかなか会ってくれなかったり、

友達を優先して後回しにされてしまったり、

結婚をなかなかしてくれなかったりと、

浅い領域の愛でしかないということが多いのです。

それで困って相談に来られる女性が本当に多いのです。

そこで何とか深く愛され続ける方法はないか?と模索した結果、

LOVE理論が誕生したんです。

メルマガ では何度も配信させていただいていますが、

男性が女性を深く愛するためには、

あなたを追いかけるという行為を、積み重ねてもらう必要があるんです。

すぐにギブしてしまったら、積み重ねがないまま結論がでるので、

ずっと浅い愛情のままなんです。

恋愛は絶対的な正解のない世界です。

何を信じ、何を実践するかは、

それぞれの判断ですが、

どこまでもギブということは、

LOVE理論には一切登場しない理論です。



あなたが弥栄でありますように。


メルマガ「誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論」(登録無料)


一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります