男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

家族に尽くしすぎていませんか?


自分が病気でも、旦那さんは休ませてくれない。

家族は、私が病気でも手伝ってくれない。

そういうお悩みをおっしゃる方に、

驚かれるアドバイスをすることがあります。

「じゃあね、今度休みたいと思った日に、
唇を青く塗って、青いアイシャドーを目の周りにうっすらつけてから、
どす黒いファンデーションで塗ってから、倒れて。」

こういうと最初、冗談だと思うみたいで、相談者様笑いはるんです。

でも、わたしはいたって真面目にいってます。

演技指導もします。

倒れてる演技とセリフもアドバイスします。

もちろん、まじめにですよ。

これ、れっきとしたアドバイスです。

女性は真面目にがんばってる人がとても多いんです。

まじめなことは素晴らしいことですが、

そんな張り詰めた糸みたいな生活をずっとしてたら、

やがて糸がプチンと切れて、壊れてしまいます。

私はね、人生は、8割真面目、2割不真面目(適当)でいいと思ってるんです。

遊びの部分、糸がたゆんでる部分がないと、人間おかしくなるからです。

真面目な人は、100%真面目を目指すんです。

それじゃダメです。だから、こうして、上手なサボり方を教えています。

でね、タイトルにも書きましたけれど、

まじめなお母さん(奥さん)は、尽くしすぎるんです。

休ませてくれないと思っているのは、実は自分の思い込み(責任感による)です。

ぶったおれて口から血を吐いたら、休ませてくれますよ誰だって。

嫌だ嫌だと言いながらも、無理を強いられてそれを受け入れているんです。

だから、結局、母親(奥さん)は、頑丈で丈夫で無理がきくんだ、

と思われて、いたわってもらえなくなるんです。

往々にして、家族に尽くしすぎる母親(奥さん)は、

夫や家族から、大切にされないという、

悲しい事実が多いのです。

これは、LOVE理論 にも書いたことに通じるものです。

尽くしすぎる人は、往々にして、家族から大切にされないんです。

嘘も方便という言葉、わたしはけっこう好きなんです。

人を傷つける嘘はダメですが、賢い嘘はアリだと思ってます。

家族がいつもいつも母親(妻)に頼っていたら、

いざというとき困るんです。

自分のことは自分でできるようにするのが、親の務めでもあります。

夫だって同じです。妻が突然死したら生きていけないようでは、あとで困るんです。

家族はどこかで調整して、みんなが心地よく居られるようにするべきなんです。

意見を言わず、歯を食いしばることが正解じゃないんです。

言ってわからないなら、演じてわからせたらいいんです。

真っ青な顔で倒れてたら、まともな神経の人なら休ませます。

もし、万が一それでも働かされそうだったら、

血のりを買ってきて、口から血を吐いてください。

そうでもして、「いたわってあげないといけない」

と家族(夫)にわからせてください。

相手を動かすのは、言葉だけじゃないです。

女は生まれつき女優です。

やればできます。

人生は、自分が心地よく居られるように、工夫が必要です。

尽くすと愛されないということ、ここにも書いてます。



尽くす女は愛されない。<11>



◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」


魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/

いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります