どうすれば、学んだことを自分のものにできるのか? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

また1つハードルを上げました。


LOVE理論のメルマガ申し込みに、

申請理由を書いてもらうことにしたんです。

基準が厳しくなります。
http://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-11984365605.html


普通はよほどのふざけた内容でなければ、

お送りしますので安心してくださいね。(^-^)

でも、こうやって申請理由を書いてもらって、よかったことがあります。

書いてもらうことで、皆さんが求めていることがわかったことです。

これこれこうなりたいので、申請しますって、

みなさんまじめに書いてくださっているので、

とっても助かります。

これだと、なるほど!そういうことが知りたいのね。

では、次はこの方の求めているような記事にしよう、と、

次の記事のアイディアにもなっていくんです。

基準を厳しくしましたが、

こうして申請理由を書いてまで申し込んだ人は、

簡単に申し込めた人に比べたら、吸収率(習得率)が高いですよ。

なぜなら、人は、苦労したものほどより深く得られるからです。

何かを得るとき、簡単に得たもの(無料とか、労力なしにとか)は、

結局、ええ話聞いたわ~~~と流してしまって、

次の日にはすっかり忘れてます(笑)

やっぱりね、労力や対価をを払うことで、

よし!これをしっかり学ぶぞ!と

スイッチが入るんですよね。

ですから、厳しくしたのは、実は、そういう理由からなんです。

人間は、そうやって少しでも労力やお金をかけたことほど、

身につくようになっているからです。

LOVE理論はね、

神様が授けてくださったインスピレーションなんです。

だから、本質的に正しいです。

でも、聞いただけで自分のものにしなかったら、

それは馬の耳に念仏と同じなんです。

それじゃもったいないです。

自分のものにしたら、あなたの人生とあなたのパートナー、

家族の人生までも変える力を、あなたは持っていることに気が付きます。

習得し、本気で実践したら、人生180度変わることだって可能なんです。

だって神様はそのように、私たち女性を作っているんです。

女性には、すごい力が眠っているってるんです。

ほとんどの人は、そのことすら知らないし、

まったく活かせていないんです。

そんなお話をセミナー ではします。

とても価値のある話です。

遠方から来る価値がありますので、ぜひいらしてください。

遠方から来る人は、相当習得率が高いですよ。

かけた労力と払ったお金と、習得率は比例しますから(^-^)



あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論セミナー


◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 
◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

魂を揺さぶる占い・幸粋事務所
http://www.rikopin.com/