男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や神社のパワースポットツアー、男性心理についてまで。


テーマ:
いつもありがとうございます。  

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


昨日のブログ

好きな彼に追いかけてもらう方法

の補足です。

まず私の書いていることの前提は・・・・

「男性から深く愛される女性」

になるためのもの、です。

あくまでも「深く」愛されたい女性に向けて書いてます。


で。男性に深く愛されるためには、

女性が追っていてはならないんです。

あくまでも男性に追いかけてもらわなければ、

「深く愛される」領域にいかないんです。

ですから、「別にわたしは追いかけるからいいし。」

という方は、実践しなくてかまいません。

ただ・・・・・

わたしは元々追いかけるのが、大好きな女だったのですよねぇ(笑)

ハンター気質なので、気に入った人がいたら、

どんどん積極的に追いかけるのです。

私は、声もかけられず柱の影からジーッと、

異性を見るようなタイプじゃありません。

恥ずかしくて話しかけられない(〃ω〃)

なんていう、かわいいことをいうタイプでもありません。

この人がいい!これが欲しい!と思ったら、

的を絞ってガンガン取りにいくような、

溢れる思いを抑えられない人間なのです。

だから、私の恋愛人生のうん十年、

100%この繰り返しできたといっても過言ではありません。

そして・・・・それらを体験し尽くしたいま、こう言ってるんです。

女性から追いかけるのでなく、

男性から追いかけてもらわないと、

深く愛されませんよ、と。

この意味わかりますね・・・?

過去の私も含め、世の中の女性は、

男性(彼や好きな人)に、あれこれ報告しすぎなんです。

そもそも男女は、なんのために会ってデートするんですか?

コミュニケーションのためですよね?

その本来ならば、「会ってするべき」コミュニケーションを、

メールやラインでやりすぎてしまったらどうなりますか?

よーく考えてみてくだくださいよ。

今やSkypeもあるし、ライン、メールで逐一

あなたの「いま」を伝え続けていたら・・・?

極論、会わなくてもいいやん・・・ってことになっていくんです。
(極論ですが、理屈からいったらそうなります)


でね、男性の脳には、本来女性を追うというプログラムが入っています。

追うというのは、つまり「知りたい」と思うことです。

知りたいから追うんです。

その知りたいの部分を、メールやライン(フェイスブックも)で

出血大サービス、教え放題、漏れ放題だったら、

この子のことを知りたい!と強く思う衝動にかられる前に、

「もう知ってる」ってなってしまうんです。

そしたら興味が薄まってしまうんです。

こうなるともう、知りたい!という、本能に基づいた

ほとばしるパッションが刺激されないんです!!

だから、メールの返事は来るのに誘ってもらえない・・・・とか

付き合ったと思ったら、忙しいばっかり言われて会ってもらえない・・・

とかいう状況になってしまうのです。。。。

じゃあ、どうすりゃいいの??

と思った、男性に深く愛されたい!と切に望むあなたに向けて、

誰も教えてくれなかった男と女のLOVE理論

メルマガを配信しています。

どうすればいいのか?編は、

2/11(水)の12時頃配信するので、

それまでにメルマガ登録忘れずにしてくださいね。


このメルマガは、一度配信したものは二度配信しません。

また、過去ログも公開しません。

配信を希望される方は、以下からご登録くださいませ。

誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

メルマガ登録画面はこちらです→★★★

※こちらに登録されますと、
幸粋のセミナー情報や開運情報なども届きます。
すでに幸粋からメルマガが届いている方は、
自動的に届きますので二重に登録されないようお願いします。




あなたが弥栄でありますように。

◆誰も教えてくれなかった「男と女のLOVE理論」

◆一生独身で終わらせないための効果的な7つの開運法
 
◆プロポーズまでの婚活レシピ<体験レッスン>

魂を揺さぶる占い・幸粋開運鑑定事務所
http://www.rikopin.com/


いいね!した人  |  リブログ(0)

<たおやかLOVEセオリー>鑑定士・幸粋(コウスイ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります