男も泣かせる鑑定 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

こんにちは。


神のお取次ぎ、人生導き鑑定士 幸粋(こうすい)です。


鑑定士幸粋の開運ブログ


先日、時々コーヒーを飲みに行く喫茶店で、出会った男性の鑑定をしました。

カウンターでいろいろ雑談をしていたら「今見て欲しい」と言ってきはったんですよ。
(その方とそこで会ったのは二度目で、名前すら知らない人です)

ちょうど鑑定できるだけの時間があったので、

道具はそろっていませんでしたが(万年歴など持っていなかった)

霊感のみで鑑定してみたんです。

彼は、恋愛のことと家族のことを鑑定したのですが、終ってから

「いや~、これは泣くわ、他のお客さんいたから我慢したけど、俺、泣きそうになったわ」

とおっしゃっりました。

鑑定の中でご家族の「愛」に触れることができて、涙が出そうになったんですね。

先日から書いている石川大雅先生のセミナーを受けて以来、

私の霊視が深まったみたいで、鑑定で涙される方が続出されています。

本当に不思議な現象です。

誤解のないように書き加えておきますが、

石川先生のセミナーは霊能開発ではありませんので、お間違えのないようお願いします。

私の場合、先生とマンツーマンのセッションで、

強い思い込みをしていた部分に気づかせてもらったことが大きかったようです。

神様にたいして、私があまりにも固定概念や思い込みが強すぎたために、

これまで見えているものが見えていないと思っていた、ということに気がついたんです。

気づきのおかげで本来のクリアーな鑑定ができるようになった、ということのようです。

その男性は、神様が連れてこられたご縁だったなーと後で思いました。

一度目はたまたまカウンターで近くに座って、店長さんと3人で雑談をしただけでした。

そのとき、なんかこの人なんとなく縁がある人だなーと思ったんです。

そしたら、次回に行ったときに、たまたままた同じ時間に相手も来ていて
(偶然にしても毎日行ってませんから普通会いませんがね)

あら!又あいましたねー、ということで鑑定になったんです。

鑑定を終えてみて、なるほどこのことを伝えるための縁だったんだなぁと

実感できるような深い鑑定でした。

おそらく彼はあの鑑定で気づいたことを実行されていけば、

ご家族との関係も良好になり、それを皮切りに女性縁が変わると思います。

家族との関係がよろしくない方は、

異性との関係に連動しているので、両方悪いことが多いです。

それが家族との関係が和解できたり許せるようになると、

異性縁や異性運が自然と変わるから不思議です。

男性の鑑定後の彼の目の輝きを見て、この人だんだん良くなるなーって思いました。

本当に充実した鑑定でした。私も自分がお役に立てたようで幸せです。


---------------------------------------

■四柱推命教室、生徒さん募集中

http://www.rikopin.com/menu8.htm


3人に2人は泣く魂を揺さぶる占い

幸粋開運鑑定事務所

http://www.rikopin.com/