こんばんはニコニコ
 
Xの懸賞で山本山様から
のり茶づけと、煎茶を頂きました❀.(*´▽`*)❀.
のり茶づけは3月に発売したばかりだそう‼️
 

 

一箱に8袋入り。

 

煎茶は10袋。色々な種類がありました✨️

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
早速、おひるごはんにびっくりマーク

 

いつも食べてる市販のお茶漬けの素は
それ+で何か具を入れるんだけど
山本山様ののり茶づけは
しっかり味がついており
お茶づけの素だけですごく美味しい!!
三つ葉(多分w)も沢山入っていて
風味もよい🙆‍♀️✨️
 

 

お気に入りになりそうです✨️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
新宿駅に山本山のお店ができたようで
近いうちに寄りたいなぁと思ってます♡♡
 
素敵なご縁を
ありがとうございましたラブラブラブ
 
* * *