息子初めてジョリーパスタへ


取り分けで済ませるか迷ったけど、私も自分が食べたいメニューを選びたかったので、キッズメニューから選んだニコニコ


息子にはきっと食べるだろうミートソーススパゲッティを選んだ







結構ボリュームあったけど2/3くらい食べて、1口ゼリーは3個ともペロリ😋


ソーセージは食べ慣れてないし少し固いからペッてしたけど、スパゲッティはパクパク食べて、「おいしい」言ってたので成長を感じた~


コップの水もゴクゴク飲んでた✌️

突然投げるので完全に1人では持たせられないから手を添えてるけどウインク


メニュー沢山あったから、また行きたいな~



新しい本をゲット↓



じゃあじゃあびりびりの作者さんの作品


 一回読んだけど良さそうな反応だった🎵


じどうしゃって言えるようになるかな!


 


 

 

 

↓おやつにゼリーあげると喜ぶ😃💕


 

 

 

 

↓スティックゼリーは食べさせやすいので常備