気がつけば2年も放置してしまったブログ

 

皆さんのblogは拝見させていただいてるのですが。

 

そんな私ですが、先日40代最後の歳をお迎えしました!!!

 

 

歳を重ねるのは悪いことじゃない。

特に歳とりたくないな〜何ては思いません。むしろ、今年も無事誕生日を迎えられて感謝だなと感じています。

 

というのも、私の父は58歳で亡くなっています。この世を去る直前までやりたい事をやるんだ!って前向きに頑張っていました。

 

そんな父を思い、毎年誕生日には感謝するようにしてます。

 

前にある俳優さんが言ってたのですが、「父親の歳を越えるのが目標です」と。

なんかこの言葉忘れられなくて、私もひとまずの目標は58歳を健康で越える!!!

にしてます👍🏼

 

あ、久しぶりのブログが何だかちょっとしんみりとしてしまいました・・・

 

最近は何だかイライラすることが多くて

私は何がしたいのか?

何をして人生楽しくしていきたいのか?

今更ながら模索しているので、時々またブログで想いを整理していきたいなと思います。

 

もちろん、パンのことも忘れずに・・・





そういえば猫ちゃんとの生活始めました💕

サイベリアンの男の子です照れ