皆さんこんにちは😃
いよいよ明日は新年ですね🎍

年末年始お仕事の方も多いと思われます。
私も一昨年までは年末年始関係なく勤務しておりましたが、昨年の部署移動から暦通りのお休みで実家でノンビリダラダラしていますウインク


29日から帰省しているのですが、空港でちょっとしたトラブルが😱
荷物受け取りでスーツケース受け取ってさあ!!!と思ったら…

え?
ん??
えーーーガーンガーンガーン
まさかのウィール破損

ANAさんがすぐ対応してくれ修理に出してくれましたが、こんなこと初めてでした。

そういえば、夏の終わりにも娘っ子の習い事の送迎中、駐車場で車もぶつけられました
私の車はこれだけですみましたが、お隣のプリウスは後部が大破してレッカー…

高齢者ドライバーのアクセルとブレーキの踏み間違えが原因の事故でした。

幸いどちらの車も無人でしたが、子供が乗ってたら…と考えるとほんとゾッとします



そんなこんなでなんとか家族みんな元気に年越しを迎えられる事ができ、何よりです。

今年は娘っ子が小学入学し、私も仕事で新たな挑戦をしたり資格をとったり
パンも思うようにとはいかなかったけど、楽しんで焼く事が出来ました🍞
投資の方もコツコツ続けられ、年末最後に少しプラスもでき、目標のプラス20万を達成出来ました🎶

新年は
🐭1日のスケジュールをもう少し明確にし、娘っ子のオンオフを上手に管理していきます!
(今度詳細を記録してみようかな)
🐭パンの方は残りのレッスンを達成し、資格取得を目標にします!
🐭投資の方は、プラス30万!!
夏には青森に行く予定です


明日は夫と娘っ子も実家に到着予定
今日一日は飲んで食べて思いっきりぐーたらを満喫しちゃいますワイン🍷


今年もまとまりない、日常日記なブログにお付き合い頂き有難うございました。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、新年もどうぞよろしくお願いいたします。


            かぼちゃん