KAT-TUNの中丸雄一さんが
不倫密会したらしく
活動自粛するとの事で
衝撃的でした。


浮気しなさそうだし
不倫もしなさそうだし
今までそんな報道なかったし
さらに結婚したばっかりだし。


どうしてなんだ、と思う反面
男なんてそんなもんなんだなって
元夫に散々浮気されてきた
私は思ってしまいます。


バレなきゃいいとか
バレなきゃ大丈夫とか
不倫する人は思ってると思うし
それよりもおバカな元夫みたいな
そんな人間はきっと
バレるはずがないし
バレた時にどうするか考えようって。


そう思ってるに違いない。





最近YouTubeで

錦鯉の渡辺さんとみりちゃむが出てる

罵倒村というのをみたけど

それにアンジャッシュの渡部がでてて

YouTube自体は面白かったけど

渡部に対しては嫌悪感すごかった。



一度やってしまった事は

なしにできないし

イメージも良くならないのに

やらかしてしまったね。




​娘たちが大好きなKOUBOさんのパン新商品が出てる


賞味期限90日ってすごい。

















人気ブログランキングでフォロー