私は妹に、子供産みたいの?と
聞いてみました。


妹は産みたいと思ってる、と。



相手の男性は妊娠してること
知っているの?と聞いたら
知っていると言ってました。


知ってて結婚できないって
かなりの訳ありだけど
まさか不倫とかじゃないよね?


それだったら私許せないよ?
と思って聞いたら
不倫ではなく相手は独身らしい。








じゃあなんで結婚できないのよ?
と思わず聞いてしまいました。


その理由はちゃんと今度話す…と
言ったので
不倫じゃないならよし!
話したくなったら話して!
とだけ言いました。


でもやっぱり個人的には
責任取らない男は最低だと思うけど
うちの旦那みたいに
責任取っても浮気する奴も
最低だからな。


どっちがいいかなんて分からない。



妹が休みの日に一度会おう
そういう話になって
会う約束をしました。


申し訳ないけど
夏休み中だから
子供達も連れて行く事に
なるんだろうけどさ。


聞く話によると
二駅隣の駅に住んでるみたいで
割と近くに住んでいる事が分かった。






会う約束をしたものの
なんだか緊張してしまう。