すいません、もう呑みません。
というほど呑んだ。

何せ、ずーーーーっと仕事したせいで。
その上、たっくさん決めることもあった。
ついでにチームワーク強化する必要もあった。
ついでに、東京にしては美味い居酒屋だった。

酩酊。

ついでに帰ったタクシーで相当気分が悪くなり、真っ青。
なんとか払うまで我慢して、自宅の便器とお友達。珍しく吐いた。

今日は友人がやってくる日だった。
もちろん飲食したくない。

しかし、二軒目のバーに入ったらたまたま会った他部の部長と肩組んで呑んで、確かおごってもらったな・・。
覚えてはいるが、それにしたって呑んだ呑んだ。しゃれたバーで下ネタを絶叫していたような。
仲のいいことは良いことだが。それにしても。