浮気した大好きな夫と、こんな風にやり直しました。 | 夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。

● 浮気した大好きな夫と、こんな風にやり直しました。

こんにちは、野口伸雄です。

あなたは、浮気から帰ってきた旦那さんと幸せに暮らせます。

いくら疑っても調べても、夫への疑いは消えません。

夫の全てを知り尽くす事は出来ないし、意味もないのです。

ならば、夫を信じてついていけばいいのです。



奥さんは、浮気をやめたという旦那さんとやり直すことにしました。

でも、旦那さんの言葉が本当かどうか、半信半疑です。

悩み尽くして奥さんは、旦那さんを信じてみることに決めました。

24時間監視して全てチェックしても、疑惑は晴れません。

どうやっても、信じられません。

許そうと思うのも無理です。

夫は私に、監視して良い、チェックしてもいいと言いました。

私は、どうせばれないように工作するだろうと思います。

そんな事を続けても意味がないから、私は何も言わず笑顔で接しています。

離婚して別の人と再婚して幸せになる選択肢は無いので、夫とともに生きる事にしました。

私も、夫が不安になるくらい、いい女になろうと思っています。

疑いを捨てると、気持ちが楽になります。

気持ちを切り替えて本来の自分に戻ると、本来の魅力が出てきます。

明るく楽しい奥さんは、旦那さんに愛されます。

あなたも本来の自分に戻れば、幸せはすぐそこにあります。

幸せへのヒントです。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。