夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法

夫の浮気に悩む女性向けに、カウンセリングとセミナーを行っています。
カウンセリングを受けると、浮気をしている旦那さんが早く帰って来るようになり夫婦修復が出来て家族団らんが復活します。
奥さまは再び家庭の中心になり、幸せ奥さまになります。


テーマ:
● 浮気した夫への執着を外して、もう一度幸せになれました。

こんにちは、野口伸雄です。

一時は旦那さんが浮気におぼれてしまっても、もう一度幸せになることが出来ます。

浮気を引きずっている旦那さんと、一時はギクシャクしても大丈夫です。

奥さんが自分を取り戻せば、家庭は落ち着いて来るのです。

旦那さんの愛を、もう一度取り戻すことが出来ます。

あなたが、幸せを取り戻すのは、もうすぐですね。



今日の奥さんは、浮気をやめた旦那さんとやり直す事にしました。

旦那さんが「元に戻れない」と言っても、関係ありません。

新たに、愛を育めればいいのですね。

奥さんは、もう一度幸せな家庭を取り戻しました。

谷が深いだけ、山の高さも際立つものですよ。

あなたの、本当の幸せは、すぐそこにあります。

夫に浮気されました。

旦那は反省し相手と別れたし、子供が生まれたばかりだったので、離婚はしませんでした。

「前のようにラブラブになりたい」と言ったら、旦那からは、もう過去には戻れない、と言われ目が覚めました。

自分と子供で楽しく過ごす事を考え、趣味や子供に関心を向け、友達と遊ぶようになりました。

旦那とは子供の父親として、一日にあった楽しい事を話したり、明るく会話するようにしました。

最初はどん底でしたが、後ははい上がるだけです。

今、主人は私を愛しています。

明るく過ごしていると、回りから好かれるし、良い循環をもたらします。

奥さんが自分を取り戻すと、良いことばかり起こります。

家庭は明るくなり、子ども達も元気に毎日を過ごせます。

明るい会話が弾み、楽しい日常が帰ってきます。

旦那さんも、そんな明るく笑いのある家庭が、とても居心地がよくなります。

一時はギクシャクした二人の関係も、柔らかく暖かい関係に変わってきます。

会話が復活した二人は、再び幸せな家庭を営むようになるのです。

あなたが、今つらい状況にあるとしても、もう一度幸せを取り戻すことは、必ず出来ますよ。

木曜のメルマガは、もう一度幸せになった奥さんのお話です。


渋谷、新宿、青山、恵比寿、原宿、五反田、大崎、品川、池袋、東京、横浜、大井町、川崎、蒲田等からお越し頂いています。

夫、旦那、浮気、不倫、夫婦問題、別居、修復、レス、仮面夫婦、離婚等を扱い、ラブラブ、やり直し、浮気が終わる、幸せが実現します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浮気問題専門カウンセラー:野口伸雄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります