きょんばんわぁ~ニコニコ



すいませんあせる


今夜は変なテンションですねこへび


前回のブログで書きました翌日ゴルフの件ですがゴルフ


雨はずっと降っていたもののけ姫おとめ座


小雨だったんでとってもとってもとってもとってもとってもっても大好きよドキドキ


ダーリンアイライクユーダーリンいい音譜


って広末涼子が飛び出すような今夜は気分ですパンダ


簡単に言いますとよかったって事です爆弾



話はガラリと変わりましてドリル


前回の日記コメありがとうございますにひひ


苗字の変わらない男の立場からすると...


別れた旦那の苗字は名乗りたくないって思うんですけどガーン


金融機関等の手続きって事があるんですねひらめき電球


それはまったく思いつきませんでしたロボット


しかし私のような状況の場合だと...って思っちゃいますねうんち


女性は現実的なんでしょうかはてなマーク


そうそう関わる事もないでしょうからいいですけどねDASH!


みんさんコメありがとうございましたm(u_u)m