自分を知ることが他人と関わる第一歩 セラピストスクール初級編 | 兵庫県芦屋市 リトリートサロン リンパマッサージ アトリエ三体夢

兵庫県芦屋市 リトリートサロン リンパマッサージ アトリエ三体夢

乳酸流しを含むリンパマッサージと食生活を提案するサロン。
流れの良い体は精密なセンサー
時代の流れを読み取り会社を守る経営者、
自分の体の変化をキャッチし、子供と家族を守る妊婦さん、
心と体の流れを読み取るセラピストさんの駆け込み寺。


テーマ:

『自分のからだがどこにあるのかわからない!』

 この一声で「からだほぐし」スクールが始まりました。

セラピスト以外の方にお伝えして13年になります。 月二回、養生食付きで約240回開催。

去年から一年間「からだほぐし」はお休みの期間をいただきお伝え方法をブラッシュアップ。

日々の生活や、プロの方に活用できやすいようテキストも改訂。  

アトリエ三体夢では、セラピストに「からだ観」という考え方を 常に伝えております。

 

自分のカラダの扱い方がわからなければ 他人のからだを扱う事は難しいからです。

 

 

受講されている方の職種は様々
 
心とからだにズレを感じてる方や職場や家庭で言葉に表せない違和感を感じている方
自分が何者なんだろうと考え込んでしまい 前進できない方に特におすすめです。
 
からだに向き合う食事に対する考え方 からだの構造が
少しわかると楽しくなってくる 講習を初級では進めています。
 
からだを扱うプロは中級からでもいいですか?
というお問い合わせもありますが、お勧めしません。
 
テクニックだけに走ってしまい体をこわしてしまう施術者が 多く存在しているのが現状です。
 
それは、からだを扱う人間としてのマインドを教えてくれる
技術系のスクールがあまり存在していないからです。
 
4月からアトリエ三体夢セラピストスクール初級クラス開講します。
 
日時  4月28日 11時~15時
    5月19日 11時~15時
    6月30日 11時~15時
全3回  10時間
費用   108,000円  分割 カード払い可能
 

お気軽にお問い合わせください。

アトリエ三体夢

11:00~18:00受付 日祝休み

 

 

~お知らせ~

セラピストスクール始まります。

↑こちらをクリック

 

お気軽にお問い合わせください。

アトリエ三体夢

11:00~18:00受付 日祝休み

アトリエ三体夢

★ホームページ

★『風水鑑定』 

★ブログ 

★施術

★スピッリトオイル講習会  

東洋医学の基礎、陰陽五行論の入口学び

五行オイルの取り扱いができるようになります

 

商品紹介

↓こちらから

★サンタイムオイル

IMG_20151209_125549650.jpg

アトリエ三体夢

11:00~18:00受付 日祝休み

 

 

リトリートサロン アトリエ三体夢 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります