取り入れる前にまずやるべき事 | 兵庫県芦屋市 リトリートサロン リンパマッサージ アトリエ三体夢

兵庫県芦屋市 リトリートサロン リンパマッサージ アトリエ三体夢

乳酸流しを含むリンパマッサージと食生活を提案するサロン。
流れの良い体は精密なセンサー
時代の流れを読み取り会社を守る経営者、
自分の体の変化をキャッチし、子供と家族を守る妊婦さん、
心と体の流れを読み取るセラピストさんの駆け込み寺。


テーマ:

一般的に、風水のイメージというと

どこの方角に何色の何かを置くと
・金運UP
・恋愛運UP
・健康運UP などの

『幸運』や『開運』に繋がるというようなイメージがあります。

 

{D80186E4-C144-4BF8-A3E3-0D3DB757D96D}

 

なにげに、風水の情報をお部屋に取り入れている方も多いですね。

『幸運♪』や『開運♪』と聞くと誰もがワクワクして楽しいですし日常に取り入れたくなりますよね。

 

ただ、風水を取り入れる前にまずやるべき事があります!


それは、『掃除!』です。

 

ちょうど、12月に入り年末の大掃除の時期になりました。


この1年間で、掃除が出来ていない場所ありませんか?
押入れ・クローゼットの中・タンスの中・収納スペースに置いてある箱の中とか…


使っていない物いっぱいありますよ!

1年間で触っていない場所はありませんか?
普段、使っている物や場所もホコリがついていたり汚れていたりします。

 

想像してください。

物も多くごちゃごちゃしていて、すごく汚れている【邪気だらけの】場所に、風水グッズを置いたとしても効果なさそうでしょ…?

逆に、

物も整理整頓されピカピカな場所に、風水グッズを置いてあれば効果ありそうでしょ?

 

お掃除をしたら、気持ちよく!スッキリ!すがすがしい気分になりませんか?

それは、汚れと一緒にお部屋に溜まった【邪気】も一緒にお掃除したからです。

 

大掃除して整理整頓もして、空きスペースを作り風水を取り入れることで『幸運』・『開運』に繋がると思います。

つづく

えみ

お気軽にお問い合わせください。

アトリエ三体夢

11:00~18:00受付 日祝休み

アトリエ三体夢

★ホームページ

★『風水鑑定』 

★ブログ 

★施術

★スピッリトオイル講習会  

東洋医学の基礎、陰陽五行論の入口学び

五行オイルの取り扱いができるようになります

 

商品紹介

↓こちらから

★サンタイムオイル

IMG_20151209_125549650.jpg

アトリエ三体夢

11:00~18:00受付 日祝休み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リトリートサロン アトリエ三体夢 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります