今日はエイプリルフール。

みなさんは他愛のないウソをついて

楽しんでみたりしましたか?


ピグではこんなことに~



手作り雑貨&アクセと日記-未設定


でっかくなっちゃった~

でも体全体ジャイアントに!!

前は顔だけだったよねぇ。


広場でやると後ろに隠れた人の

迷惑になるなぁって思って

自分の部屋で思い切りやってみました。



そして我が家では


生茶パンダ ←  この方が


勤続10年になりました。


10年前の今日、新入社員として

今お勤めしている会社に

入社したんですよ~


まだお付き合いしている時で

就職祝いに財布、名刺入れ、定期入れの

3点セットを贈ったんだったわぁ。


あの頃は 生茶パンダ ← も

初々しかったけどねぇ・・・




ところで、今日は新しいバッグ

縫いあがったのでアップします。



手作り雑貨&アクセと日記


麻・綿混紡のシマシマ布を

何に使おうかとず~っと考えていて

やっぱりいつもの トートバッグ に~



ポケットにちょっとレトロな感じの

花柄と生成りの布を組み合わせて

みました。


それから、今回初の試みで

持ち手にカシメを付けて

補強してみました。

きちんと縫い付けてあって

その上カシメで止めてあるので

ちょっとくらい重たいものを

入れても大丈夫かなぁ。


大きさは30cm×25cmで

マチ10cmです。


入れ口はいつものように

マグネットで閉じるしました。


次は何を作ろうかなぁ~





手作り雑貨&アクセと日記