前回の記事には

暖かいコメントをいただき

本当にありがとうございました。


たくさんの励ましの言葉

嬉しかったです。


いつもは

「アメGなくてもいろいろできるようにしろ」

とか

「サイバーエージェントはボッタクリだ」

とか言ってますが、

ピグやアメーバがあって

皆さんとの出会いがあったのですから

今日ばかりは感謝せざるを得ません。 苦笑



ところで、最近あんまり

ピグでみなさんにお会いしていませんが

一応、毎日部屋には行っています。


スクラッチして、こまめに餌をやって

きせかえして、「きたよ」のお返し


ここまでは毎日、早朝にやっています。



ここ数日はバレンタイン用の

お洋服やら小物が新発売になりましたよね。


それでこんなことしてみました。




手作り雑貨&アクセと日記-未設定

ジャジャーン!!


銀豆エンジェルで~す ハート天使



バレンタインまで

お洋服はちょっとずつ変えますけど

ハートのカチューシャ カチューシャ

ハートのネックレス ペンダント

それに弓矢を持って登場します。 弓


時間のある時は

夜にも出没しますので

お気軽に声をかけてください。


注意 : これは銀の豆が勝手にやっているので

       グッピグしても幸運になるとは

       限りません。 ごめんなさい あせ